S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
こっち更新
別に意味はないけど,こっち更新してみた☆
クリスマスだからって何なんだよーo
ヒッキーーだぁし!!!誰か遊んで?? 何
マチ〃で暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
荒らしじゃないよ ぶ 暇だからー遊んでー☆
j.j.express | 10:00 | comments(7) | trackbacks(140) |
明日はジャニオタDAY♪
今日はーーー朝から部活だったよ楽しい楽しい9時から1時まで
悲しいめちゃきつかったーー汗

あーーーーそーそーー聞いてーー!!!!ウチと塾同じ男子おるンよー
席が隣の囚!!!!ウチはオタクとかしか思ってないんよー冷や汗
それでねそれでね!,そのオタッキーがウチの事好きらしい!!!ゥチは別にふつうと思ってたんだけど,周りから見たら分かるらしい!そいつの行動がおかしいんだってーびっくり
ウチが筆箱忘れとったんよー机の上にoそれでね普通はシカトするのに何か
持ってきたあせあせめちゃキモスやった! 笑 
『ほら○○(名字)筆箱忘れとったぞ』って
……
       

きもぉぉぉぉぉぉーーー

まーまーまー忘れましょ え
でねでね,今日ねーウチの学校でバスケ部の試合があったとーラブラブラブ
ウチらはね部活はあったけど学校じゃなかったんだ悲しい
やけ部活終わってBダッシュで学校へgo!!
それでー体育館の中に入れるフインキじゃなかったから外から見てた笑
ほぼストーカー行為やし笑まー見れたららいっか←開き直り
もうねーめっちゃかっこよかったときめきときめきときめき
試合に出てたと思う!ウチが見た時は出てなかったけどユニフォーム着てたから!
40分くらい友達と見てたんよー!友達は1人で頑張って試合のルールの
説明してた!!けどぉウチは聞いてなかった笑 途中からね雨雨が振ってきたから
帰った!!!

今ね少クラダビング中!!えいちでぃーが
いっぱいになったからさ,消さなきゃいけないんだよー悲しいそーいえば
明日少クラやーゆーじゃないかぁぁぁ!!!!!!橋もッさん
映るといいなーラブ少クラに期待ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

j.j.express | 19:08 | comments(15) | trackbacks(0) |
橋本れなですっっ☆ まて
やぽーーいヾ(´∀`●)相変わらず橋本さんは格好良いですなぁ☆ 誰
てかぁーーーーーテストもうすぐ??
今日なんかテストがあと2週間後にありますって聞いたような… まて
はーーー(∞艸o∩O`涙))+。つぅことで,ブログ更新遅れる事が多少ありますがァ
ちゃんと続けるから☆ 
j.j.express | 21:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
忙しいよーー
ゆーたち
汚すぎですからパープリンとかありえないゼロ2
最近マチ〃で汚い; 豆人間とかァ,いややなぁショック
ゆーたちってあんまりレポる事がないのーーー悲しい悲しいだから終わるね え
あっっでもスピードアップしますのカンペが出た時素で驚いてたから爆笑やったァっ爆


少クラ
Jr.ダンスバトルとかやばすぎですからパー翔太めちゃかっこいいーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか彰将しゃんも,バク転さすがですなっっぴかぴかぴかぴかそう02ジョーイが歌ったやつあるじゃン??AtoZみたいなやつ え
その曲のさ,最初に『ah』みたいな言う所があるじゃン?? 意味不
ソん時ジョーイめちゃタイミング間違ってたからね 笑
これ意味分からないよねーー!!!!!!とぉにかく,ジョーイを見てれば分かるッッ笑  橋本さんかっこよすぎだけど??笑
あれ反則でしょーーー??有り得ないあれで忠1とかっっっ

話し変わるけどさーー,相リン汚友拉致と話してたんだけど久住殺しに行こウかって
話してる笑 あいつだけはマヂで許せんしっっ怒り怒り怒り

あとねゼロ2今日ねーーsくん昼休みに来なかったからうちから行ったんよー
そしたらねーおってからねーー うち驚きすぎて『ぉぅっっ』って変な声出した笑
みんなねーーうちとsくんクリスマスまでに付き合わせようとしてるんだーー!!!
うちとか付き合えるわけないないパー




最近ブログ辞める仔多いねえりことかえりかとか悲しい
マヂで悲しかったよ悲しいえりかはめちゃ面白いしえりこは一緒に妄想してきた仲だし悲しいえりこーーえりかーーーこのブログ見てるか分からないけど
絶対また話そうねラブラブラブまた,ジャニ話ししようねっっ

大好きだからねーーーー
j.j.express | 19:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
もうっっ
今日ね,またмステ見てたらさ,ジャニーズJr.が歌い終わった後,
久住??がすっごい見てた事に気付いた… あいつの行為すっごいむかつくっっ
久住はうちよりは立場が上だけどあんなことやられたら…あいつなんなの??
すっごい見てたしッッ最低だよっッッッッ

少クラーーレポしたいけどくそおやじがいるからあとでねっっ☆
j.j.express | 20:48 | comments(24) | trackbacks(0) |
きゃはっっ肝
きゃーーー今日はめちゃうれしいことが,たくしゃんありぅラブラブ
まずは学校の事話すねぴかぴかぴかぴかぴかぴかあたしの好きな人がねー
最近うちのクラスに来ないから,協力して貰ってくれてる友達に手紙を渡すついでに,sくんを見に行ったンよー,『aちゃーーーーん!!!!!!!!』って呼んでたのoそしたらー


こっちガン見!!!!!!!
あたしはこれからどうやって生きていけばよいのでしょう??笑
まぁぢであれはあたしのハートに矢が刺さったよ え
マヂでかぱゆスなんだもんラブラブラブラブ協力してくれてる仔のおかげで今は色々知ってるよラブラブラブお弁当のおかずとか笑
好きな仔のタイプとか,筆箱についてるキーホルダーとか笑 ちなみにたまごっちの
ぱぱらっち??って言ってた笑
めちゃ面白い仔なんよーラブラブラブ話した事はないけど,すっごい目が合うラブラブラブ学校に行ってる時もいっつも会うんだけど,いつもうちは
sくんの後ろから友と一緒に行ってるのね,そんでだーいすきなsくんが後ろをチラチラ見るんだーラブラブその行為が可愛くてよっっっ誰
クマとか,すっごい相談に乗ってくれたりしてめっちゃ助かってますぴかぴかぴかぴかぴかぴか愛とかもー応援してくれてるから,まずは話し掛けてみるねラブラブラブ
あとぉーーマまさん,dシ買って来てくれたぴかぴかぴかぴかありがとーーラブラブ浅香さん前髪来ちゃったの??うちは前の方が好きだったなーぴかぴか今も可愛いから全然良いけどラブラブ
なんかはっしー大人気じゃありませんか??笑
あっちこっちからはっしーはっしー聞こえるんですけどッッ笑自分でハッシー流とか言ってるし!!!!!はっしーの取材した人恨むぜーーー え
すんごく可愛くてよラブラブラブラブラブ
翔太も可愛ーーーラブラブラブこれはもうのびたになってる??笑
可愛ーーラブラブラブびきびきもかぱゆすぴかぴかぴかぴか
ちょいと塾の宿題がやばい気がしてきたんでーばいちゃっっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
j.j.express | 20:10 | comments(17) | trackbacks(0) |
読書の秋なのよーン☆
読書の秋ですなー誰笑 
ρシ買ってきたのよんぴかぴかぴかぴかめちゃカッコよすぎィィィときめきときめき航大109ページ体操座りしておりますッ笑
大チャンかっこいいんやけどっっっ!!!!!橋本さン熱中しちゃうのねン笑
高木さンねーアクロバットしてたら笑っちゃいそーー笑
でも,絶対格好良いと思う!!!!!ただでさえ,フェロモン出てるのに,フェロモン出したままアクロバットとか絶対死んじゃうし!!!!!え
あとねー02恋空読んだッッぴかぴかぴかぴかぴかぴかめっっちゃ泣けるし悲しい悲しいまぢでおすすめぴかぴかぴかぴか
あたしもね,みんなにすすめられて読んだんだけどマヂで泣ける悲しい悲しい
2日で読んじゃったもん笑   ほんと泣けるから読んでみて!!!!!!!
あとねー02お友達から好きな囚の写真貰ったよーラブラブラブその仔もね前ね,好きだったんだって…だけど嫌いになったんだって…だから貰ったんだ☆
あといろいろまた教えてもらったぴかぴかぴかぴか今日時間無いから,明日詳しく書くねンぴかぴか
j.j.express | 21:36 | comments(11) | trackbacks(0) |
昨日の事☆
昨日ねー急いでたからー長々とかけなかったから今書くね楽しい楽しい
昨日はねーー朝からーバドの試合があったぴかぴかぴかぴか
ママさんとか普通にいたしっっおばあちゃんまでいた笑
結果はーまー結構良いかんじかなチョキんでーー帰る時ねーーーー!!!!!!!!まずあたしが外を見てます。誰か通りました。あたしの好きな人が
通りました的な流れだった 笑  あたし( ゚д゚)backこんな感じやッたけね笑
今から練習だとさーーラブラブその仔ねーめちゃ足早いんだってーぴかぴかぴかぴか塚,この話ししたら長くなる笑まーいっか笑
もーね運命だわこれラブラブラブ

夜はーмステもおちろんリアルタイムで見たぴかぴかぴかぴかぴかぴか
当たり前よチョキチョキ絶対最初に出るなって思ってトイレもすましといた笑
んでーー死んだよ笑
だってさー有り得ないもんねーラブラブはっしー髪の毛染めてたね!!!!中一のくせにーー!!みんな周り黒だから目立つよーーカメラアピール航大とはっしーすごすぎっっ!!!!あれで倒れちゃったよーラブラブラブ指差しとか君何やってンの?的な笑
あれはーきついねっっラブラブラブ新規さン増えたねーー悲しい悲しい少なくともはっしー担当は確実に増えたショックショックショック
だからーーーーーかっこよく映るなっていったのに しつこい
青春アミーゴ予想外やった!!!!!!絶対山涼と裕翔がくると思ってたのにショックあとさゼロ2もりもっちゃんの横にいた仔誰か分かる???
めっちゃ可愛くなかった??(京本じゃない方)  翔太何回見ても,のび太だね!!
あとねーおばロクの時最後でさー左側の外人(なんだっけ??ケイン?笑 何か黒人の人笑)と右側の人似てない?見てみてぴかぴかぴかぴか
ジョーイ!!!!!来たねーーぴかぴかぴかぴかよりによっておばロクですか??笑
そこでくるかっ笑まーいっっかぴかぴかかっこよかったしラブラブラブ
日曜日も楽しみだねーーラブラブ

さきへラブラブ
何かねーコメしに行こうと思ったらさきのブログだけ何か行けないびっくりびっくりだから,コメしに行けないよーーー悲しい悲しいでもなんとかしててでも
行くね!!!!
j.j.express | 11:16 | comments(23) | trackbacks(0) |
きゃぁぁぁぁぁ6極椶気!!!
やばい!!!!!!高木くん『さぁ??』っていう手の動きがめっちあ格好良いラブぴかぴかハッシー叩かれてる!!!!!!驚いた顔がめっちあ可愛いくるりんくるりんラブ口パクで『何で?』みたいな事いってるぅぅぅときめきときめきかっこぃぃぃぃ村上さんと身長変わらないねぴかぴかちびちゃんも沢山出てたねぴかぴかでも大久保クン見つけれなかったァァァ悲しい悲しいわぁァァあせあせ翔太くんも見つけれたァァァラブ結構アップだったよ
あーーーーー大冒険もDVDなって欲しいなぁァァぴかぴかぴかぴかぴかぴか
j.j.express | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
お買い物♪
DVD買ってきたよんぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぇーHeat upを買って來たよぉォォォラブラブラブラブ今鑑賞中ぴかぴか∞レンジャーらへんときめきまだJr.は出てない所だよん全部見終わったら,感想書くねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
j.j.express | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 2PAGES | >>