S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
мステ見た仔☆
みんなーーーмステ見たかーーい??見た人は手をあげなさい!!!!! 誰
特急麺は出てなかったぁけどォ,フレッシュJr.出てたからいっか☆☆
のんちゃんとかさー翔太とかアップアップやったぁねぴかぴかぴかぴか
翔太相変わらずのびた… しつこい
一曲目,彰将しゃん,ポジションよかったスねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
サラサラの髪がなびいてますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今日は,Jr.あんまり出てなかったねぴかぴか
だから,誰が誰だか分かりやすかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか
さなぴぃが可愛かったラブラブ何かねー最近さなぴぃ好きになってきたんだーラブラブ
あとねー学校のことラブラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃ今日嬉しい事があったんだーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
えーと,昼休みに,いつの間にか好きな人がいたo
んでねーずーっと見てたの。sくんはひとりだったのね!そんでキョロキョロし始めて
あたしはそれを見てます。sくんキョロキョロしてます。目が合います。
3秒ぐらい目が合います。………

きゃーーときめきときめきはずかしいですからパー
その時話し掛けようと思ったけど,恥ずかしくて話しかけれなかったよーー悲しい
今度はー『これaちゃんに渡してくれん??』って手紙渡して貰うつもりなのよんるんるんるんるんあとねーー,5,6時間目になんか全学年集まって劇みたいなのを見たんよーソん時,うちのことを協力してくれてるaちゃんが,うちは5か6組で(その辺は秘密ラブ)でsくんは123組のどれかなんよーoそんでねーちょうどね,aちゃんが
見えたからアイコンタクトで『こっちに来なさい!!!!』とか言われたけど
『無理っすょーーパー』って言ったらね,うちの視界から丁度よく見えるように
してくれたラブsくんがfくんで隠れてたから,見えないよーってジェスチャーしたら
fくんに『後ろさがりなさいっっ』って言ってくれた笑
まぢでありがとーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかそのおかげですっごい
目が合ったよーーラブラブaちゃん大好きでーースラブ
フレッシュJr. | 20:27 | comments(21) | trackbacks(0) |
Mステしょーん
めちゃやばいときめきときめき渡辺さん髪の毛切っちゃったねときめき
でも,あたしは前の方が可愛いとおもうけどなーショック
まー可愛いから許してあげるかァーグッドグッドみんなも許してあげて え
てごりんめちゃ歌上手いねーぴかぴかぴかぴかあたし,Jr.好きになる前は
てごりん好きやったーガチバカのねーてごりんが好きやったーラブでも今は失恋失恋塚,また話し戻っちゃうけど,来週Jr.出るそうでーラブラブ
あたしねーMステのホムρ行ってリクエスト何回もしてきたよーぴかぴか
来週Jr.が出るのはあたしのおかげ?? 笑 ばか
話に戻ってー,j.j.たくさん出るといいねーぴかぴかぴかぴかはっしーと航大
もちろん歌うよね!!!!この二人どっちも歌めちゃ上手なんですけどラブラブコメ行ってきますーーGO!GO!
フレッシュJr. | 10:09 | comments(55) | trackbacks(0) |
翔太くん☆
きょーのカラオケなんとか(ぉぃ)笑   のんちゃん出てたァめっちあ可愛かったァラブラブラブラブラブ翔太くんもやばかったラブラブラブのんちゃん次長課長のカッコよくない方と手つないでたねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかさなぴぃめっちゃ笑顔ぢゃん!!!すっごい映ってるぴかぴか清水ミチコ(?)が最後のポーズしてた時すっごい笑顔で笑ってるゥラブ最後帰る時思いっきりカメラの目の前通ってたねぴかぴか笑   ナイス!!
続きはひろりンにぃぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
フレッシュJr. | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
あきましゃぁ
彰将くん飴取ってるね!!!!あきましゃ,全然そんなキャラじゃないよぉォォ汗大久保クンに飴って何か似合わない!!でもさなぴぃの肩をとんとんってしたのが可愛かったァァァラブラブ大久保クンひろりンハート大小によるとおしゃれらしいンだよねぇぇぴかぴかぴかぴかぴかぴかオシャレと思うJr.はねくるりん航大!!!そぅ×2航大迷彩柄のジーンズ似合ってるよねぴかぴかぴかぴか少クラでも迷彩柄似合ってたもんねラブラブファンに腕見せるのはきついよぉぉぉぉラブ  続きは柚子ちあんにくるりんぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
フレッシュJr. | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
書き忘れ(汗
大久保さん!!!!!!!!あなた今日誕生日なんだねぴかぴかぴかぴかおめでとぉぉぉぉケーキ王冠2最近やばいよハート絶対人気あがってる上向き上向きФロZチギザギザム格好良くなってきたしぴかぴか
縮毛似合ってますよンラブ
フレッシュJr. | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぉぱょぅ
ぉぱぁぴかぴかパーぴかぴか今ね,3誌見てるよぴかぴかぴかぴかduetの航大色気ムンムンぢやない??航大よく
大チぁんと遊ぶよねぴかぴかぴかぴかたまに有岡!!とかいってるし(笑)
橋本さんは焼けたねェ焼いた後にмステに出たねラブラブそぅxロZ塾でv6好きな仔ぃるんだけど『Jr.で良い仔はくるりんくるりん『山チぁんと橋本君かな』ってぇぇぇぇぇハート大小ラブハート大小揺れるハートでしょxロZ!!!!!ハッシーの事はね『足がながぁくて,顔小さくて,背え高い仔』っていってたぴかぴかその通りです拍手拍手今日,shoppingに行ってくるゥぴかぴかネクタイとサスペンダーが欲しいんだァぴかぴかぴかぴかぁとDVD!!!!何のDVDかは帰ってきてからねんるんるんるんるん
続きを読む >>
フレッシュJr. | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1PAGES |