S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
移転するよあー忙し忙し←え
ポチって押してきてね☆
移転したよラブラブラブこのブログは放置するけど
ちゃんと残しとくよぴかぴかぴかぴかぴかぴか
その他 | 18:14 | comments(80) | trackbacks(0) |
みんなありがと(ノ∀`)
みんなありがと(ノ∀`)れながブログ辞めたら悲しいとか
色々言ってくれた楽しいホントありがとラブラブ
めっちゃゼロ2嬉しいよぴかぴかぴかぴかみんな優しいねラブ
今ねブログ続けようかなって思ってる!!ぴかぴか
コメントみたらこの仔達と話せなくなるのいやって思ったよ
みんな優しいし,ブログ更新遅れてもいいよって仔たくさんいた楽しい
自分の為にも相リンチャンの為にも続けようかな楽しい
更新が途切れ途切れになってたのも,その事を考えてたからなんだ!!
ごめんね悲しいおっしゃぁ気合い入れるべ???パンチ 誰
みんなも一緒に気合い入れる?? 笑

 
れな様ブログ続けようと思います!!!!!! 笑
気持ち入れ替えよっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ヤプログに移転しようと思ったけど,やぁっぱシ゛ュゲムにしますラブ
良亮担になったンやけどidがまだ浅香って入ってるから
移転しよっかなるんるんるんるんるんるん
みんなーこれからも絡んでねラブラブラブ ←強制
その他 | 19:28 | comments(17) | trackbacks(0) |
いえーーーーーい!!みんな飲もうぜっッ 誰
みなさーーーーーーーーんテスト終わったよーーーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかいやーーー嬉しいねーー誰   みんな絡んで絡んで絡みまくってちょーだい 笑

 
ブログ放置してたね…悲しいごめんなさいっっっ!!!! 
ブログ放置してた間に色々会ったよーーラブラブ噂のsくんのこととかラブ
んじゃ話すべ???協力してたaちゃんがいたじゃン??その仔も好きな仔がいてゥチが
めちゃ02協力してたンよぴかぴかぴかぴかそれでねー,aちゃんがメールピンクで告ることを決意したとぴかぴかぴかぴかぴかぴかそれでーー
結果は……


汚ッ慧だったんだよラブラブラブあの二人は今ねめちゃめちゃ
ラブラブだよラブラブはーー羨ましいねー悲しい
協力してくれてる仔たちがsくんに『好きな仔ぉる??』ち聞いてくれたンよ
それでねs君はおらんち言ったとーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかゥチそこで
いるって言ったら死んでたよ??みーんな応援してくれてるもんねぴかぴか
ゥチが頑張らんと意味ないもんねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
最近マチ〃でみんなラブラブなんだよラブなんかね,テストの時3時間で終わるじゃン?
部活とか休みだから一緒に帰ってる仔すっごい多かったぴかぴか普通に
いっぱい人いるのに恥ずかしがらんで帰ってたよ!!!!ウチもあんな風に帰りたいーーーーー!!!!!!クマーー色々教えてねラブラブラブ
相リンのみんなーーーゥチ恋のこと相談するかもしれんけ相談に乗ってェェェぴかぴか
お願いしまーースぴかぴかぴかぴか
あとね02最近よくsくんと目が合うんだーーーラブラブもうね,目が合ったらやばい!!!!顔赤くなるンですよっっ!!!ときめきぁとねーーsくんのァドげっちゅぅ
したんよーラブラブやっぱメールするべき??誰か教えてーーー!!!!
来週の月曜日絶対絶対話し掛けるねっっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
多分その日の日記やばいと思うけ 笑  楽しみにしてて笑
何で月曜日かって言うとーー選択授業が一緒なんだぴかぴかぴかぴかぴかぴか
クラス違うしソん時しか話すきっかけがないからなんだ悲しい
頑張って話し掛けるねラブラブ

M誌買ったよラブラブラブ橋本さンダンス激しーー笑可愛いーラブ
あの女装めちゃ似合ってる!!!!
ぁれでコンパ(?)とか行っても女で通じるよーーー笑
フィーバーのポーズしてるのがあるじゃン???あれインド人みたいじゃない?笑
顔の傾き加減とか 爆 浅香サンも可愛いーーボンバーじゃン!!!笑
橋本サン175cmなんだねぴかぴかぴかぴか
亀拓170ちめちゃ高くなってるねーー 驚 有岡さン忠3なのに一番小さいって 笑
大チャンは可愛いから良いんだよねラブラブラブ
少クラちゃんと見たんだけどダンスバトル彰将めちゃかっこいいラブラブ
アクロバットすごいねぴかぴかぴかぴかぴかぴかバク転綺麗ラブ
翔太もダンス上手だねぴかぴかぴかぴかのんちゃんより
上手だと思う!!!!マル秘

何かさ今やーがデビューして大チャン,航大,良亮が入ってデビューするとか…
ないないパー噂でしょ??ちょっと心配だけど…やっぱjjはjjが良いよ!!
やーはやーで良いよ!!大チャン達がもしやーに入ったら伊野ちゃんたち
どうするの??jjじゃなくなっちゃうよ悲しいただの噂でありますように…悲しい

みんなーー絡んでねー
その他 | 17:42 | comments(31) | trackbacks(0) |
勉強分からないよーー
久しぶりッス.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
あぁー明日からだよ?!テストォォこんな余裕ないのにパソコンしてるの
うちだけだよ 笑   相リンのみんなーコメありまとー.*:(oV∪O+♪
明日余裕があったらコメントしにいくね☆
待っといてよーーー??  つかつか,うちのこと忘れないでねーヾ(TーT*) 笑
その他 | 15:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
ごめんねーー;
みんなぁぁぁぁ,ごめんねーーブログ更新できなくて(∞艸o∩O`涙))+。
あーーーー勉強なんかやってられんし(ノд−。)
でも,頑張るね☆ テスト終わったらめちゃ絡むよ??覚悟しときぃぃや笑
その他 | 17:45 | comments(20) | trackbacks(0) |
やっぱあ好きやねン☆
昨日,日記更新しよー思ってたのにくそおやじが30分しかしてないのに
『もー1時間してるンじゃないか』とか言い出して辺コメ出来てない仔がおるけねーショックショックごめんねーあせあせURL貼ってない仔辺コメ出来ませんでしたー悲しいごめんなさいっっっ
今日はー文化祭のリハで3時間で終わりるんるんるんるんやけどねー
自主的に部活したよ☆
今日ねー相当良い事が合ったァぴかぴかぴかぴかぴかぴか愛しの彼がねー,めちゃ02近い所におるとォォォ教室でーーー
口|
■|彼
口|

って感じ分かる?? 笑
分かるわけないよねーーえーとね,|backが窓でー■backがあたし。
普段は窓しまってるんだけど,急に開けてきて体をイナバウアーの逆バージョン 
みたいなことをしてきたよーー 笑びっくりだらーんって 笑
分かるー??みなさんっっっ!!!!みんななら分かってくれるよね?? 無理
あたしはねー恥ずかしくて後ろ向いてたっっ下向き下向きあーーー前向いておけばよかったぁぁぁぁぁぁ悲しい悲しいでもねーその後前少し向いたら目が合って
友達の方に逃げられちゃったァ悲しい悲しいあたし嫌われてるのかなー??悲しい悲しいーー悲しい嫌われてるかもーーーー悲しい

あとーーー,奇跡がおきてねー金曜日塾休みにしてくれたァァァラブラブラブ
あーざっすって言っておいた笑
これでリアルタイムでмステ見れるーーーぴかぴかぴかぴか
この喜びをみんなで分かち合おうじゃないかァっっ 笑
今からァーみなさんとーお話してくる ラブラブラブラブラブ
続きも見てね☆
続きを読む >>
その他 | 18:40 | comments(41) | trackbacks(0) |
私は学校の中心で叫びます 笑
めちゃか八Oユスよーーあの仔ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
バスケしてる姿ァ君だれですか??みたいな感じだモん 笑
背ちっちゃいけど頑張ってる姿が好きラブラブもうマヂで愛してるよーーーラブでもね,もててる事が分かった下向き下向きでもねーみんなが応援してくれてるから頑張ります!!!!!!今日はねー部活で隣だったよーぴかぴかもうのろけてますラブラブ今からァ塾なのでーパーギザギザさよーなりーぴかぴかぴかぴか また今度のろけ話し聞かせてあげるね!! 笑
その他 | 18:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
わっしょい
今日の題名意味わかんないよねーあたしもわかんない☆ え
あのねー今日県統一テストだったの成績とか全然関係なかったから先生も
白紙でもいいよって言ってくれたから,英語白紙にtryしてみたァぴかぴかぴかぴかそんでねー社会の時間テストの事考えてたらむかついてきて社会の問題用紙集めるんだけどそれにはっしーここに連れて来ないと,さもないとあけおめ魂の交通費と宿泊費と魂代払って貰うって脅しといた 笑 笑  相リンのみんなごめんね今日はもう遅いから明日辺コメするねぴかぴかほんとーにごめんなさいーーあせあせ絶対明日するからァァァ許してくれェェしょんぼりしょんぼり
その他 | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
ただいま 龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪
加藤ローサ似の仔とプリとってきたァぴかぴか相当似てるんだよラブ外人みたいでーーぴかぴかあたしと文通してる仔っっ!!!!返信書く時プリも入れとくからァ楽しみにしててぴかぴかぴかぴか塚ァ,誰か文通しましょラブ募集中だよぴかぴかあとあとあとあとあとあとあとねーー今日告ラれたァけどフったァ!!あたしには好きな人がいるからぁぁぁ!!ってねoクマーーこれで良かったのー??笑
今日ねーみんなから貰ったプリじっくり見てたけど,マヂでみんな可愛い柚子はほのぼのしててラブぴろりんは大人っぽくてラブ,ぇりこは色白くてラブりえこは優しそうでラブみんなマチ〃かわゅすラブあたしと比べ物にならないくらい美人さんだねーラブ今日は惚れ惚れしながら見てたよーーラブぴろりんからもらったプリに映ってたぴろりんの友達の人が超千賀に似てたし!!あれ貰った時ひろりん千賀と繋がってるの!?って思ったもん  笑
あとねー今愛しのプレイガール見てる。ハッシーあの微笑みなに!?!?航大結構良いポジションだしぴかぴか満足02早くjjの新曲聞きたいなーラブ
その他 | 17:31 | comments(18) | trackbacks(0) |
塾終わったァよ
塾終わったァぴかぴかぴかぴかクマーーーめっちゃかっこいいーーーーーラブラブラブこれからはーたくさん恋の相談させていただきますぴかぴかぴかぴかもう恋なんてさー嫌と思ってたち漢崖擇靴ラブラブ相当可愛いしラブ彼女いないっていう情報も教えてくれたしラブこれから頑張るゥゥゥぴかぴか
その他 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1 / 2PAGES | >>