S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
タイトル無し
またぁゼロ2さぼっちゃった;ごめんね下向き
昨日の事ォォォラブラブ
昨日はねー朝から練習試合やったんよーぴかぴかぴかぴかうちの学校バド部
めちゃ多いンよー2年25人1年23人なんよーぴかぴかそんでね全員は行けないから,上位5人が行けるようになってェ,うちは2年の中で3位やったけぇ行けたァぴかぴかぴかぴかでねゼロ2!!!!朝学校に行ったら,バスケ部もいたんだよっッラブラブラブ
そんでね,sくん探してたらァすぐ後ろにいたっていう 笑 めちゃ焦ったし汗汗
何かさ,うちってさよくsくんと会うと思わん??やっぱぁこれは運命だよぴかぴか え
友達に聞いたらバスケ上手なんだそうラブ絵がねーめっちゃ上手なんだよーーラブラブドラエモンとかスラスラかいてからめっちゃ可愛いドラエモンなんだぁぁぴかぴか背はねー150△らいでー最近伸び始めてるんだってラブラブ
sくんがおらんと毎日が楽しくないし!!sくん好きになってよかったーって思ってるよーラブラブ
うちと文通してる仔返事書いたけェェェぴかぴかぴかぴかあとねーリンクに
前略プロフィール追加したからみといてラブラブ
今日寒いッ素ねーゆきゆきこーゆう日は橋本さンに温めてもらわないとっっ え
ごめんね痛い仔チャンでェ 笑  妄想激しいもんでっ汗汗汗
うちクラス1妄想激しい仔なのよン♪妄想っていってもあっち系じゃないよ汗
橋本さンとのデェトとか妄想してるのーーーラブ
授業中に遊園地に行く設定とかめちゃ妄想してる 笑
今日はさーやーでしょゆーでしょ少クラでしょぴかぴかぴかぴかぴかぴか
日曜日はヲタ仔が一番嬉しい日だねぴかぴかぴかぴかぴかぴか今日は橋本さンたくさんでると良いなーラブラブラブソロで歌って欲しいなー[:るんん:]
そうゼロ2思い出したァッッッ!!!!
昨日ね同じ学校の男子からメァド聞かれた冷や汗
そいつね,2年で女たらしなんよー!!!めちゃ肝素やけんねっっ冷や汗
やけ教えンやったァ笑 『メァド分からん,覚えてない』って言って笑
友達みんな笑いよったけねーグッド
んじゃそゆことでパーどゆことやしっ笑
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 10:10 | comments(10) | trackbacks(0) |
ライヴないやん…+(/д<+.・)+.
今日も5時起きのれなです 何
何かねーバドの外部コーチがね,6時から部活やるぞーとか言い出したけねびっくり
もーーー
はげはげはげはげはげぱげぱげぱげぱげぱげはげぱげはげぱげはげぱげはげ 笑
やーはライブすてーじ無かったね悲しい悲しい
悲しいったらありゃしないよ 笑  ちょっとちびまるこちゃん風に 笑 昨日再放送あったね楽しい え  でもねー伊野ちゃんのおいすいーーーー聞けたから満足ゼロ2何かねー伊野ちゃんツボに入るっちゃぁ上向き上向き
何か無性にウける 笑 そうゼロ2何かねーママさんが『この仔指美しい!!ぴかぴかぴかぴか』とかつぶやいてた 笑  『この仔はー頭が良くてーー…
天才でーー…以下省略 』って色々説明しておいたっっ笑
でも来週はーリクエストライブ??みたいなのがあるんだよねっ??
何でゆーたち無いのさぁッッ 悲しい悲しい駅伝めーーー!!覚えてろよー!! え  来週はかなぁり期待出来るねーーーぴかぴかぴかぴか
мステはーj.j.あんまカッコよく映らないで欲しいなー無理やけど 笑 back当たり前  100%ファン増えるしーーー!!!!嫌ダァァァァァ!!悲しい
少クラ,早く見たいーーーぴかぴかぴかぴか新曲早く聞きたいんですけどッ 何
мステでファンが増えませんよーに!!!!
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 16:40 | comments(73) | trackbacks(0) |
ゆーたち,やー,sくん
今日は最高の1日だったァーーぴかぴか
朝風呂して部活へれっつごーーnextバドで汗かいた所にィィィィィィ!!!!あたしの好きな人がァァァァ!!!!!!あたしがチラチラ見てたら,それに気が着いたみたいで目があったァァァラブラブうきうきでー家に帰ったらゆーたちとやー見たァーぴかぴかエンディングジャージ姿だったねーラブ航大めっちゃ映ってたしーぴかぴかぴかぴかはっしーカメラ目線スゲェーーびっくりすごいアピってるねーラブかっこいいから全然良いんだけどねーラブラブこんな1日でしたァぴかぴかぴかぴか
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 21:43 | comments(17) | trackbacks(0) |
近道がない事は知ってるよー
やっほーい上向き上向き今日はやあとyouがあるぢゃないかぁ!!!!わーいぴかぴかつかあたしのブログってハートの記号の割合いが高い!! 笑
これからも気にせずハートを使っていくのでみなさんご了承を!!
もーーーーあたしの友達が彼氏のことを自慢してくるゥゥゥゥ下向きくまから焦るな!!て言われてるゥぴかぴかまだまだ先だけどさいつか告るぅね!!れな,頑張りマッスゥo愛にもれななら付き合えるよとか言ってくれるしぴかぴかmyojoあたしの近くの本屋に売ってなかったァ悲しいどこかのブログ見たらmyojoのことが書いてあって,はっしーがタキシードで航大がウエディングドレスなんだってェェ!!早く見たいよーーラブラブ雄也が1人なんだそう…  笑
今日も遠くまでイってmyojo探し求めてくるゥぴかぴか
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 09:26 | comments(25) | trackbacks(0) |
テスト終わったァ
テスト終わったァァァァァァァ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手テスト終わったよぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか今回やばい…泣き顔いつものことだけどぉラッキーラッキーあたしの友達に前の試験,数学,英語が100点の人いるんだよ!!!!!!!!マヂで天才ぴかぴか今日部活が終わって帰ってきたらたくさぁン,お手紙が来てたぴかぴかぴかぴか皆サマありまとぉぉラブラブラブみんなプリ可愛いんだけど!!!!!!みんなモテるッしょォ??ぶっちあけて彼氏いる??   youたち!どぅよ??特急でてないよお困惑困惑困惑はぁぁぁぁぁ下向き下向き下向き日曜日もうhappydayぢあん!?次の新番組は百識やねんラブラブラブ最初はアリーがでるねぴかぴかぴかぴか楽しみやァァぴかぴかぴかぴかドラマ,前航大出るとかいうのあったよねギザギザあーホントに出て欲しかったァラブラブラブラブ  3誌はッシーのファッションニカちあんみたいなんだねラブラブ航大はおしぁれなんだぁぴかぴかさぁすがっっっうちのだんな (爆
みんな1年後もジャニーズやってるんだぴかぴかよかった02 1年後にはもうデビューしてるかなぁポロリ今は考えないどこォォォォ!!!!続きはクマからのバトンギザギザぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 17:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1 / 1PAGES |