S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< めちあ02さぼってずいませんっっっっちあんと書くからァァァ | TOP | ただいま 龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪ >>


- | | - | - |
塾終わったァよ
塾終わったァぴかぴかぴかぴかクマーーーめっちゃかっこいいーーーーーラブラブラブこれからはーたくさん恋の相談させていただきますぴかぴかぴかぴかもう恋なんてさー嫌と思ってたち漢崖擇靴ラブラブ相当可愛いしラブ彼女いないっていう情報も教えてくれたしラブこれから頑張るゥゥゥぴかぴか
その他 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 22:35 | - | - |
Comment
スキン変わったねぇぇぇ!!めっちゃぇぇやん★
いつでも相談受付中だからねッ 笑
がんばって恋を実らせてくださぁぃ♪
クマc | 2006/10/21 4:11 PM |
お久しぶりぃ★+。

テスツやーあっと終わったよ〜。
すたでぃーは体に毒だわあ゛

好きな人とはど-だいっ?!
あたし恋話メッチャ好きだからあ♪
どンどン話してねっ★+。

バスケ姿トヵやばす(^ω^)ワロス
面白くて頭の良い人ねー!!
頭の良い人なら!!
勉強教えてもらえたり?笑
ルカ | 2006/10/21 1:59 PM |
うン'`(*´▽`*)(*´▽`*)
付き合ったら教えてなあ★!
君だったらきっと付き合えるよ(-ω-)←誰
青春しなアカンけどさあー
たかきぃにハマりすぎてwww笑
| 2006/10/21 7:55 AM |
Post a Comment









Track Back