S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< 塾終わったァよ | TOP | 近道がない事は知ってるよー >>


- | | - | - |
ただいま 龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪
加藤ローサ似の仔とプリとってきたァぴかぴか相当似てるんだよラブ外人みたいでーーぴかぴかあたしと文通してる仔っっ!!!!返信書く時プリも入れとくからァ楽しみにしててぴかぴかぴかぴか塚ァ,誰か文通しましょラブ募集中だよぴかぴかあとあとあとあとあとあとあとねーー今日告ラれたァけどフったァ!!あたしには好きな人がいるからぁぁぁ!!ってねoクマーーこれで良かったのー??笑
今日ねーみんなから貰ったプリじっくり見てたけど,マヂでみんな可愛い柚子はほのぼのしててラブぴろりんは大人っぽくてラブ,ぇりこは色白くてラブりえこは優しそうでラブみんなマチ〃かわゅすラブあたしと比べ物にならないくらい美人さんだねーラブ今日は惚れ惚れしながら見てたよーーラブぴろりんからもらったプリに映ってたぴろりんの友達の人が超千賀に似てたし!!あれ貰った時ひろりん千賀と繋がってるの!?って思ったもん  笑
あとねー今愛しのプレイガール見てる。ハッシーあの微笑みなに!?!?航大結構良いポジションだしぴかぴか満足02早くjjの新曲聞きたいなーラブ
その他 | 17:31 | comments(18) | trackbacks(0) |
- | 17:31 | - | - |
Comment
じゃぁ呼びタメでー♪♪
博茄って呼んでねー(*´∇`)ノ 
ぅちもリンクはらせてもらいまーすd(≧∀≦*)
博茄 | 2006/10/22 11:51 AM |
上にもウ1つコメしてくれてたの知らンとコメ返してた 笑
ウちわ中02やでえ★!
れなわあ?
たかきぃ相当大人っぽいww
足長すぎやンな(*'∀`)
でも踊ってるトキ見つけやすいカラ嬉しいー 笑
| 2006/10/22 9:17 AM |
れななら付き合えるって!
絶対ウちの方がぶさいくやカラ☆笑
| 2006/10/22 9:04 AM |
相リンお願いします(*^□^*) 貼りつけ完了したらお知らせしますね(o^∀^o)

れなちゃんって呼ばせてもらいますね(*^□^*) 私のことはお好きに呼んで下さい☆
れなちゃんは、ハッシー担でいいのかな? リンクに担当名入れてるので教えて下さいm(__)m
真姫 | 2006/10/22 8:56 AM |
相リンありがとうございます(≧∀≦)
これからも宜しく^^
みく | 2006/10/22 12:28 AM |
大人っぽいということは、
まさにハッシーの彼女にふさわしいですね、あたし。笑
あたしは、あのハッシーのほほえみは
不気味だと思った。
意味ないのにうけてんじゃねーよって思った★笑
ひろり | 2006/10/21 11:31 PM |
初めましてd(≧∀≦*)
草野担博茄と申します((´∀`*))
コメありがとうございます♪♪
私でょかったら友達になりますーq(▽≦q)
JJ担当でゎないですケド,最近ゎJJはまってるので・・・
一応話ゎ分かります(*^□^*♪)


博茄 | 2006/10/21 11:11 PM |
初めまして、うちのブログにお越し頂きありがとうございますm(__)m

真田バカな真姫(マキ)と申します、浮き沈みの激しい奴ですが良かったらいっぱいお話ししましょう(●^ー^●)
真姫 | 2006/10/21 10:05 PM |
プリ楽しみだよ〜
リェコ | 2006/10/21 9:34 PM |
手紙届いたょ─(´ω`◎)ノシ
また返事書くから待っててね♪

ってか告白とかすごいねぇー!!
最近の若者には付いていけないわ・・・笑
柚子 | 2006/10/21 9:12 PM |
こんにちはー♪
浅香・涼介担のみくでっす(≧∀≦)
プログやってるんですけど
ぜひ×△澆の相リンになってください!!
返事まってまーっす
みく | 2006/10/21 9:05 PM |
違うクラスなのかーあ。
難しいねえ...
てか、バリバリ喋ってる系?!(..?)
それともハズくて喋れない系?!
ルカ | 2006/10/21 8:34 PM |
初めまして・。*浅香担*ちぃですッ(*´▽`*)誰
コメありがとおございますッ$ 素

お友達うちでよヶれば全然いいですよお♪ 何
はっしーと浅香カッコいいですよね★

また遊びに来てくださいね♭%
ちぃ | 2006/10/21 8:30 PM |
訪問ありが鄭
こちらこそよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ
あと相リンしなぃ??
美柚 | 2006/10/21 8:04 PM |
こんにちは。ブログにきてくださり、ありがとうございました!
お友達OKですよ!ついでに相リンOKですか?れなさんはタメOKですか?
彩加 | 2006/10/21 7:56 PM |
ぅん♪ぅちσ(*´∀`*)でよかったら
何でも相談してねッ★
ちょくちょくくるからッ♪
クマc | 2006/10/21 7:56 PM |
話し掛けられないのゎ当たり前だよッ★
ぅちゎもう男なれしすぎちゃってるから
すきな男子にも普通に話し掛けられちゃう舛諭
そんなに無理して話し掛けることないよッ!!
話をするタイミングが合わなくて相手を呼んだのに、
「聞こえなかった 汗」なんていわれたらもう
完全へこんじゃうしねッ 汗
だから急がなくてもきっと話する機会がある
からそれをねらおう!!笑
告られても好きな囚一途だったら振ってよし!!笑
クマc | 2006/10/21 7:00 PM |
コメぁりがとう☆こちらこそょろしくね〜♪
タメ語タメ呼びOK☆★
れなのブログもかッゎぃぃぢゃんvvv
さっそくリンク貼らせてぃただくょww(●´∀`)/
竜紀 | 2006/10/21 6:29 PM |
Post a Comment









Track Back