S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< ゆーたち,やー,sくん | TOP | 来たよあたしの時代。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+: >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
わっしょい
今日の題名意味わかんないよねーあたしもわかんない☆ え
あのねー今日県統一テストだったの成績とか全然関係なかったから先生も
白紙でもいいよって言ってくれたから,英語白紙にtryしてみたァぴかぴかぴかぴかそんでねー社会の時間テストの事考えてたらむかついてきて社会の問題用紙集めるんだけどそれにはっしーここに連れて来ないと,さもないとあけおめ魂の交通費と宿泊費と魂代払って貰うって脅しといた 笑 笑  相リンのみんなごめんね今日はもう遅いから明日辺コメするねぴかぴかほんとーにごめんなさいーーあせあせ絶対明日するからァァァ許してくれェェしょんぼりしょんぼり
その他 | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 22:50 | - | - |
Comment
れなちゅ〜△ぁ!?
年紊と思ってた(゚∀゚)ブ
ぇりか | 2006/10/24 8:39 PM |
大分楽になりました★
わざわざありがとう(*>∀0*)
慧仔 | 2006/10/24 8:26 PM |
うん(o´艸`o)
一週間ぐらい治らない(笑)
もう何言われても笑っちゃうんだよ(素
今日もおなかいたくなるぐらい笑った(*´▽`*)ノ
七海 | 2006/10/24 8:01 PM |
少くら見れる!
でもこの前の少くら特急全然映ってなかったよな・・;
前の前は結構映ってたケド 何
可愛いってゆウかカッコイイから許す★!笑
| 2006/10/24 5:03 PM |
ぅちのブログにコメ返ゎ暇な時でぃぃよぉッ♪
急がなくても全然いーのおっ慧だからッ☆
クマc | 2006/10/24 2:51 PM |
Post a Comment









Track Back