S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< 来たよあたしの時代。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+: | TOP | Mステしょーん >>


- | | - | - |
私は学校の中心で叫びます 笑
めちゃか八Oユスよーーあの仔ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
バスケしてる姿ァ君だれですか??みたいな感じだモん 笑
背ちっちゃいけど頑張ってる姿が好きラブラブもうマヂで愛してるよーーーラブでもね,もててる事が分かった下向き下向きでもねーみんなが応援してくれてるから頑張ります!!!!!!今日はねー部活で隣だったよーぴかぴかもうのろけてますラブラブ今からァ塾なのでーパーギザギザさよーなりーぴかぴかぴかぴか また今度のろけ話し聞かせてあげるね!! 笑
その他 | 18:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
- | 18:57 | - | - |
Comment
れななら大丈夫だよー! 素
もててもアピってアピりまくっちゃえ♭ええ

進展あったら教えてねー$* 何

ちぃ | 2006/10/28 9:12 AM |
ぅん02♪
はょ少クラ見たぃィィ

れな!!ファィト↑↑
みんなに負ヶゃんょ-に
がんばって★★
ぃちご | 2006/10/27 11:16 PM |
どーも★!
れな恋してるんだね〜w
あたしもスキな人いるけど・・・w笑
良かったら相リンしない?
かずは | 2006/10/27 10:50 PM |
コメントありがとうございますッ☆
私もお友達になってもらえたらうれしいです☆★
相リンもぜひお願いします♪
さき | 2006/10/27 8:28 PM |
まぢごめんよ↓↓
れなが載せてくれると嬉しい!!
載せたらコメ消しておくねb
絢花 | 2006/10/27 7:40 PM |
お返事ありがとお 笑
ぢゃあ貼っておくね!!
嬉しいなあー笑
返事遅れるかもしれないけど
許してね!!笑
あい | 2006/10/27 7:30 PM |
もててるトカ関係なくれななら行ける!!笑
れな絶対可愛いもン★!
塾頑張れよーウ(*´▽`*)尸~~~
| 2006/10/27 7:09 PM |
Post a Comment









Track Back