S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< ライヴないやん…+(/д<+.・)+. | TOP | мステ♪мステ♪мステ♪… >>


- | | - | - |
やっぱあ好きやねン☆
昨日,日記更新しよー思ってたのにくそおやじが30分しかしてないのに
『もー1時間してるンじゃないか』とか言い出して辺コメ出来てない仔がおるけねーショックショックごめんねーあせあせURL貼ってない仔辺コメ出来ませんでしたー悲しいごめんなさいっっっ
今日はー文化祭のリハで3時間で終わりるんるんるんるんやけどねー
自主的に部活したよ☆
今日ねー相当良い事が合ったァぴかぴかぴかぴかぴかぴか愛しの彼がねー,めちゃ02近い所におるとォォォ教室でーーー
口|
■|彼
口|

って感じ分かる?? 笑
分かるわけないよねーーえーとね,|backが窓でー■backがあたし。
普段は窓しまってるんだけど,急に開けてきて体をイナバウアーの逆バージョン 
みたいなことをしてきたよーー 笑びっくりだらーんって 笑
分かるー??みなさんっっっ!!!!みんななら分かってくれるよね?? 無理
あたしはねー恥ずかしくて後ろ向いてたっっ下向き下向きあーーー前向いておけばよかったぁぁぁぁぁぁ悲しい悲しいでもねーその後前少し向いたら目が合って
友達の方に逃げられちゃったァ悲しい悲しいあたし嫌われてるのかなー??悲しい悲しいーー悲しい嫌われてるかもーーーー悲しい

あとーーー,奇跡がおきてねー金曜日塾休みにしてくれたァァァラブラブラブ
あーざっすって言っておいた笑
これでリアルタイムでмステ見れるーーーぴかぴかぴかぴか
この喜びをみんなで分かち合おうじゃないかァっっ 笑
今からァーみなさんとーお話してくる ラブラブラブラブラブ
続きも見てね☆
そう02航大担のちぃのブログ見て思い出したんだけどー
あたしもねービタミン最近飲んでるんだー☆元気が出る粉 笑back分からないLl人は
d誌の翔太の所見てねーーー☆
その他 | 18:40 | comments(41) | trackbacks(0) |
- | 18:40 | - | - |
Comment
そんな02
ぅちは中学生になって
ビ〜ンとくるよぅな
恋愛UてなL1 涙
芽衣 | 2006/11/02 9:59 PM |
そーっかー・・・
じゃあ気が向いたら変更アド教えてね
龍佳サマ(ぱくり | 2006/11/02 9:51 PM |
…ないです【笑
ベッキーくらい?【ぶ
ぁ、でもJr.の誰かさんと、同じ地域♪
有名な人だょ♪♪
もうちょっとで会えるかも!
麻井 優奈 | 2006/11/02 9:41 PM |
はっしぃ担になったンゃぁ(σ*´Д)σ
変えておくねぇ
また絡みょろしく〜
ぇりか | 2006/11/02 8:12 PM |
彼氏もちうらやましぃ〜笑
ウチもほしいよぉぉ(;≧ω≦)

Mステマヂ楽しみやね〜★
なんかJJけっこうでるみたいやし♪♪
期待しとこー(●´艸`)

福岡いいなぁ〜
シズ | 2006/11/02 8:02 PM |
ぅーん、原宿とか都会ゎ結構近いけど・・・
ぁたしが住んでるのゎ都会ぢゃないかな↓
自然がいっぱいです【ぶ
麻井 優奈 | 2006/11/02 7:14 PM |
遅くなっちゃってごめんねー(;´Д`A ```

リンク貼り替えといたょd(≧∀≦*)

もうついに明日になってしまったね( ̄▽ ̄;)
あぁ命が危ないわー(つд`)
でも早くみたいみたい(*´∀`*)
博茄 | 2006/11/02 6:47 PM |
ビデオダビしてぁげたぃけど、無理なンだゎ↓(●´エ⊂●)ごめンooo

はっし―かっこぃぃもンねぇww
ぁんなキレイな顔欲しいょ笑
はっし―おねがいだから顔交換しよう♪笑
ぁぉ | 2006/11/02 6:37 PM |
はっしぃ担に変わったんだぁw
んじゃ浅香ゎ副担??
ゃっぱはっしぃ、はまっちゃうよねぇ☆彡
美柚 | 2006/11/02 6:32 PM |
当たり前の事言っちゃったよねー(笑)
あ、うちがあの格好すると別の意味で危ないよ(素
きしょくて危ないんだよ(笑)
七海 | 2006/11/02 5:18 PM |
まぁ…
4人受けた繊合格してないしね。
量より質ですよ。
みんな金持ちのうちの仔。
親ばかが履歴書送ったんだね。
あ、でも書類審査は通ったんだ。そっかそっか。
すげー。笑

レタァ届いた??
ひろりさん | 2006/11/02 5:08 PM |
めるのアドかえた??
龍佳 | 2006/11/02 4:48 PM |
コメぁりがとね☆
れなも見れないのか。仲間だね☆
そぉおもってるのゎうちだけぢゃなぃんだって思って元気でたょ!!!
ぁりがとね!!!!!!ホントに感謝してる!!!
竜紀 | 2006/11/02 1:43 PM |
OK!変えておくよー!はっしー担になったんだねぇー!
彼といいことあってよかったねーー!!!私なんか・・・、好きな子いないから!(泣
可愛くて、最近気になってる子ならいるんだけどね・・・。私の友達も可愛い可愛い言ってて、その子のクラスまで行って、覗き込んでる笑 私もつれてかれて、同じようなことさせられてるんだYO!
んでね、見つけるたびに2人でキャアキャア言ってんの。あっちにしてみれば、ウザいかな?
彩加 | 2006/11/02 11:20 AM |
了解です★
張り替えとくね〜・。*

ビタミン飲んでるンだ!素
うちも渡辺の記事読んでから野菜ジュース飲み始めた!笑
健康に気を使うのはいいことだよね♭

Mステリアルで見れてよかったねえ$

ちぃ | 2006/11/02 9:19 AM |
はっしぃ担になったのね-!!
りょ-かあい★+。
リンク変えておくね【`・Å・´*】b

彼氏もれなちあンもAB型なのッ?!ワリャ
個性的で良いぢゃあン⌒♪

彼との距離が近かったのねー!!ワリャ
イナバウワー分かるッッ!!!笑
せくしーに決めてくれたのよ!!
きっと★(・∀・)
ルカ | 2006/11/02 6:55 AM |
彼氏いるんだ〜!!
羨ましい★
もんたは女子校だからまず男がいないっていうね((苦笑。
男の子がいる教室あこがれます〜。

橋本担にまったんだ!
了解したよ★
もんた | 2006/11/01 11:48 PM |
れな彼氏ぃるんだ!!!
ィィな(・∇・)
って事はれなは、
カワィィって事か★*♪
芽衣 | 2006/11/01 11:27 PM |
はっしーOnlyになったんだね☆★
OK!替えておくよ(’v`)b

浅香クンと雄也のソロはあるって聞いたけど、
ハッシーはどうだろう??
あるんぢゃないかな?
↑曖昧でごめん;;
柚子 | 2006/11/01 11:06 PM |
今日、学校でまるちぁんのコト
聞いたァァw
見たかったなァ…♪

ハッシィオンリィなれなちぁに
変身ネッ★
了解でぇす!!笑

↑ゎヵる02!!
スキな人ほど見れゃんょなァ;
恥ずかしぃもんなm
ぃちご | 2006/11/01 11:04 PM |
うん。待ってるねー!!
龍佳 | 2006/11/01 10:37 PM |
メール!?きてないよー??
龍佳 | 2006/11/01 10:33 PM |
東京住み!!
だヵラ、全部見れるんだ★ミ
でもさ…
好きで他の地域に居るわけぢゃないのに、見れないのってャだよね…
全国放送してぇほしいね!
麻井 優奈 | 2006/11/01 10:27 PM |
うん。バトンやってねー!!
金曜日のMすて楽しみだね↑
龍佳 | 2006/11/01 10:24 PM |
頑張ってぇ★★
そっかぁww
やぁいいよね^^*
少クラ見れるよーー!!
ケーブルテレビ見れる♪
麻井 優奈 | 2006/11/01 10:16 PM |
連投すみません(Тωヽ)
大変失礼な間違いをしてしまいましたね…、お名前を間違えとゴメンなさいm(__)m
真姫 | 2006/11/01 10:04 PM |
試合明後日なんだね、頑張って練習して勝てるといいね(o^∀^o)

嫌いな子はわざわざ見ないと思うし、きっと優奈ちゃんの頑張ってる姿が素敵なんだと思うよ(・∀・)ノ
真姫 | 2006/11/01 10:02 PM |
ね…多いよね↓
やぁも見れないとこばっかだし↓
全国放送してほしいよね!!!
ぅん、ダビって貰えるとぃいねッッッッ
麻井 優奈 | 2006/11/01 9:53 PM |
はっしー担になったの〜?
わかったぁ!!リンク変えとくねン♪
ゆい | 2006/11/01 9:51 PM |
りんく貼ったぁ☆更新がんばるからみてねん★
ちぃ | 2006/11/01 9:49 PM |
バトン回しましたぁ〜♪
ぜひやってね☆
みく | 2006/11/01 9:35 PM |
ハッシー担になったんだぁ〜
浅香君は??なんで辞めちゃったの((泣
なんか題名も変わってる!?
みく | 2006/11/01 9:18 PM |
ハッシー担になったか!(何
じゃあリンク変えておくね(o´艸`o)
全然めんどくさくないよ(素
はっしーかっこいいよねーwww
って当たり前の事言ってみた(←何
七海 | 2006/11/01 9:14 PM |
彼のことは好きなんだよね?(笑)近くにいられるだけでも「幸せ」と感じられるんでしょう?わたしもそんな人が現れてくれるといいな・・・。恋愛話は好きでも自分に「好きな人いる?」って振られると困る自分がいつもいるからイヤなの(笑)できたら、現れてほしい・・・!
金曜日の塾が休みになって良かったね。リアルタイムでジャニーズJr.を見れるんだもん。早く明日がきて、金曜日にならないかな〜?(笑)
あんな | 2006/11/01 9:13 PM |
大好きな人が近くにいたらすごく嬉しいよねヾ(=^▽^=)ノ
彼が逃げちゃったのは恥ずかしかったからじゃないかな? もし嫌いだったら逃げずに何もしないと思うなってこれは私の勝手な想像ね(Тωヽ)

部活頑張ってるみたいだね、試合とか近いのかな?
真姫 | 2006/11/01 8:51 PM |
OK♪橋本嬢にしておき増田★+゜
ウちはまだ02航大でつッぱしるよ(゜∀。)
こんな痛L1仔をよろしく頼むよお⌒{嫌
咲 | 2006/11/01 8:47 PM |
了解★
暇ができたら変えとくね(゚∀゚)ノシ
ごめンね-。。。。
必ず帰ってきます♪
待ッててねン★
慧仔 | 2006/11/01 8:00 PM |
大丈夫だよぉ☆もう良亮にしてあったからね☆
クマc | 2006/11/01 7:59 PM |
はっし−担になったのか笑
ゎかった、リンク変えておくねww
百識見れなくて泣きそうになったしooo涙
雄くンooo恋しいですooo
ぁぉ | 2006/11/01 7:35 PM |
ぇぇ、嘘ぉ…
そっかぁ、見れない地域いっぱいぁるんだよね…【泣
悲しい…
麻井 優奈 | 2006/11/01 7:22 PM |
カーニバルはお祭り騒ぎっていうイメージは
うちにもあるよー♪笑

あ!今日の朝手紙出してきたよ☆★
ちょっと遅くなっちゃってごめんね;;
柚子 | 2006/11/01 7:11 PM |
Post a Comment









Track Back