S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< 忙しいよーー | TOP | ごめんねーー; >>


- | | - | - |
橋本れなですっっ☆ まて
やぽーーいヾ(´∀`●)相変わらず橋本さんは格好良いですなぁ☆ 誰
てかぁーーーーーテストもうすぐ??
今日なんかテストがあと2週間後にありますって聞いたような… まて
はーーー(∞艸o∩O`涙))+。つぅことで,ブログ更新遅れる事が多少ありますがァ
ちゃんと続けるから☆ 
j.j.express | 21:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
- | 21:56 | - | - |
Comment
コメ返めっちゃ遅れてごめン。゜・.(´Д`;;)。・゜。

日曜日用事あったカラ少くら途中カラしか見てへンー;
まあ火曜日に見たけどッ♪笑

下にあった記事同感ー!
久住めっちゃガン見してたよな!
絶対ジャニ狙いやン 笑
| 2006/11/18 7:24 AM |
同位角と錯角ですか!?
錯角はZ左で言うと右上と左下のことをいうよ。ってか説明しにくいな;;
涼奈 | 2006/11/17 7:29 AM |
もうすぐテストなんだね、無理せず勉強の息抜きに更新してね(o^∀^o)

ハッシーも勉強と仕事頑張ってるから、れなちゃんも勉強と部活頑張ってね(・∀・)ノ
真姫 | 2006/11/16 8:57 PM |
テストかぁ〜がんバレー!!
私の中学校は12月に中間があるんだ。
2学期制だからね。2学期制だから前期の期末が夏休み終わってすぐなの。死んだよ。。。。。まじで!!はぁ翔太になりたい(爆 
えぇいこのさい翔太でも彰将でも何でもいいや(壊
なんか大変な事なってきた。。。。。(馬鹿でスミマセン。。。。)
はな | 2006/11/16 8:07 PM |
はっUーにゎ似てないよ。。。
てか、Aちァン適当に言ってるだけだU。。。
あ、でも、他の仔たちに「腓泙弔欧太陽に似てる!!」って言われた。

は。腓泙弔押?{ゎら
えみか | 2006/11/16 5:52 PM |
Mデートいいっすねぇ($´∀`ハ)
どこに行きますか??爆

テスト頑張ってね〜★
柚子 | 2006/11/16 4:30 PM |
ME?
ぅちはねぇ千葉県住みだよ!!
ちなみにはっU−と同市
だよ・・・
芽衣 | 2006/11/15 11:43 PM |
なンか少クラ軽く見逃したあ! 汗
今度友達に借りるカら良いけどさあー
でもまだ借りてなイし。 爆

じゃあ今度YOUたちのやつ応募しとく?? 笑
莉奈 | 2006/11/15 10:28 PM |
Post a Comment









Track Back