S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< ごめんねーー; | TOP | いえーーーーーい!!みんな飲もうぜっッ 誰 >>


- | | - | - |
勉強分からないよーー
久しぶりッス.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
あぁー明日からだよ?!テストォォこんな余裕ないのにパソコンしてるの
うちだけだよ 笑   相リンのみんなーコメありまとー.*:(oV∪O+♪
明日余裕があったらコメントしにいくね☆
待っといてよーーー??  つかつか,うちのこと忘れないでねーヾ(TーT*) 笑
その他 | 15:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
- | 15:46 | - | - |
Comment
あえての渡辺咲ちゃそ.ブログ復活イたしましたあツ!
不定期だけど.また絡ンでくださイ♪⌒
-----コピ文すいませン汗-----
咲 | 2006/11/28 2:39 PM |
テストがんばれー!!!
ってか今日だったかな??ヮラ
うちは今日社会がどってきたけど
お!?ヤバっっみたいなヮラ
涼奈 | 2006/11/27 9:55 PM |
あの〜今かなこのブログでアンケートっぽいものをやってるんですよ〜もしよかったら協力してください。コピ文ですいません。おねがいしま〜す^v^コメントでお答えお願いします。
かなこ | 2006/11/27 9:53 PM |
テスト今日からかな?
焦らず落ち着いて頑張ってね(o^∀^o)

テスト終わったらまたお話しましょう(^^)v
真姫 | 2006/11/27 9:30 PM |
テストが終わって復活したょ♪
れなテスト頑張ってぇ(●・v・●)ノ☆

終わったらカラも(**'V`艸)
美柚 | 2006/11/27 8:29 PM |
ひさしぶりぃ〜!!
テストがんばってね!!
私もそろそろ勉強しなきゃな・・。
めんどくせぇ〜!!
数学と英語が苦手すぎてやばいんだよ!
誰か教えてくれー!!って叫びたい。。(笑
はな | 2006/11/26 9:01 PM |
初めまして!!
ぅちもJr大好きです☆
ブログゎまだJrの事に触れた話題ゎ,ほとんどなぃですが・・・

良かったら,友達になりませんか??
捺夏 | 2006/11/26 7:20 PM |
初めまして!!
ぅちもJr大好きです☆
ブログゎまだJrの事に触れた話題ゎ,ほとんどなぃですが・・・

良かったら,友達になりませんか??
捺夏 | 2006/11/26 7:19 PM |
初めまして!!
ぅちもJr大好きです☆
ブログゎまだJrの事に触れた話題ゎ,ほとんどなぃですが・・・

良かったら,友達になりませんか??
捺夏 | 2006/11/26 7:18 PM |
久しぶり★☆
返事遅くなってごめんね↓↓
リンク貼らせてもらいまーす♪
Jr.コンは行く予定だったけど急遽
行けなくなったの(つへ;)
れなは行く??
しづか | 2006/11/26 4:19 PM |
Post a Comment









Track Back