S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< 勉強分からないよーー | TOP | 明日はジャニオタDAY♪ >>


- | | - | - |
いえーーーーーい!!みんな飲もうぜっッ 誰
みなさーーーーーーーーんテスト終わったよーーーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかいやーーー嬉しいねーー誰   みんな絡んで絡んで絡みまくってちょーだい 笑

 
ブログ放置してたね…悲しいごめんなさいっっっ!!!! 
ブログ放置してた間に色々会ったよーーラブラブ噂のsくんのこととかラブ
んじゃ話すべ???協力してたaちゃんがいたじゃン??その仔も好きな仔がいてゥチが
めちゃ02協力してたンよぴかぴかぴかぴかそれでねー,aちゃんがメールピンクで告ることを決意したとぴかぴかぴかぴかぴかぴかそれでーー
結果は……


汚ッ慧だったんだよラブラブラブあの二人は今ねめちゃめちゃ
ラブラブだよラブラブはーー羨ましいねー悲しい
協力してくれてる仔たちがsくんに『好きな仔ぉる??』ち聞いてくれたンよ
それでねs君はおらんち言ったとーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかゥチそこで
いるって言ったら死んでたよ??みーんな応援してくれてるもんねぴかぴか
ゥチが頑張らんと意味ないもんねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
最近マチ〃でみんなラブラブなんだよラブなんかね,テストの時3時間で終わるじゃン?
部活とか休みだから一緒に帰ってる仔すっごい多かったぴかぴか普通に
いっぱい人いるのに恥ずかしがらんで帰ってたよ!!!!ウチもあんな風に帰りたいーーーーー!!!!!!クマーー色々教えてねラブラブラブ
相リンのみんなーーーゥチ恋のこと相談するかもしれんけ相談に乗ってェェェぴかぴか
お願いしまーースぴかぴかぴかぴか
あとね02最近よくsくんと目が合うんだーーーラブラブもうね,目が合ったらやばい!!!!顔赤くなるンですよっっ!!!ときめきぁとねーーsくんのァドげっちゅぅ
したんよーラブラブやっぱメールするべき??誰か教えてーーー!!!!
来週の月曜日絶対絶対話し掛けるねっっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
多分その日の日記やばいと思うけ 笑  楽しみにしてて笑
何で月曜日かって言うとーー選択授業が一緒なんだぴかぴかぴかぴかぴかぴか
クラス違うしソん時しか話すきっかけがないからなんだ悲しい
頑張って話し掛けるねラブラブ

M誌買ったよラブラブラブ橋本さンダンス激しーー笑可愛いーラブ
あの女装めちゃ似合ってる!!!!
ぁれでコンパ(?)とか行っても女で通じるよーーー笑
フィーバーのポーズしてるのがあるじゃン???あれインド人みたいじゃない?笑
顔の傾き加減とか 爆 浅香サンも可愛いーーボンバーじゃン!!!笑
橋本サン175cmなんだねぴかぴかぴかぴか
亀拓170ちめちゃ高くなってるねーー 驚 有岡さン忠3なのに一番小さいって 笑
大チャンは可愛いから良いんだよねラブラブラブ
少クラちゃんと見たんだけどダンスバトル彰将めちゃかっこいいラブラブ
アクロバットすごいねぴかぴかぴかぴかぴかぴかバク転綺麗ラブ
翔太もダンス上手だねぴかぴかぴかぴかのんちゃんより
上手だと思う!!!!マル秘

何かさ今やーがデビューして大チャン,航大,良亮が入ってデビューするとか…
ないないパー噂でしょ??ちょっと心配だけど…やっぱjjはjjが良いよ!!
やーはやーで良いよ!!大チャン達がもしやーに入ったら伊野ちゃんたち
どうするの??jjじゃなくなっちゃうよ悲しいただの噂でありますように…悲しい

みんなーー絡んでねー
その他 | 17:42 | comments(31) | trackbacks(0) |
- | 17:42 | - | - |
Comment
はっしー大大大好きなんで画像貼ってもらえませんか?
美香 | 2008/04/13 8:15 PM |
はっUーゎすべっても汚っ慧!!

はっUー似の人かぁ。。。
ぅちも一回見た!!
雰囲気ゎふっかぁで顔がはっUー!!{ゎら
あンね、薬王●にいっぱい胃毛麺ぃるよぉぉぉ!!
えみか | 2006/12/02 6:07 PM |
デビューの事はぁまり信じたくなL1な。。。夜亜は夜亜でデビューUてもらL1たL1U、特急は特急でデビューUてほUL1からね!!
芽衣 | 2006/12/02 4:21 PM |
年賀状交換してくれるのー?
ありがとー!(嬉QUQ*★)⌒*゜。
素で嬉しイから♪ 笑

え?何にもバカじゃないじゃん!!
ふつうにめちゃ頭良いと思うよ!真面目に(・∀・)
つか、うちの方がばかだカら!!
小学生の時とか、社会15点とかあったよ。笑
さすがにやばすぎだよね
でもうちが勉強出来ないのゎ良亮のせいだったりもする(´・ω・`) 違
かっこよすぎて集中出来ないー! え
莉奈 | 2006/12/02 3:33 PM |
いやあー
それが全然余裕じゃなかったのよ ←誰
テスト中も特急の事しか考えられなくて(●´∀`●)危
| 2006/12/02 12:10 PM |
ねーー
もっと映してーーー!!【笑
明日は少クラもあるし、楽しみだな♪
Ya-Ya-yahも楽しみ♪
麻井 優奈 | 2006/12/02 11:03 AM |
そうかね??
うちてきには165ぐらいいきたいなw
れみってどこ住みなの??
涼奈 | 2006/12/02 9:44 AM |
当たんなかったの?それとも、最初から行けなかったの?
地方ってどの辺?イニシャルでも伏字でもいいから教えて笑
でも、私も地方だよ?S岡だもん。笑
私は行けるよー。初日に行くー。ちょうどその日東京に泊まるつもり。日にちを合わせてもらったー。
彩加 | 2006/12/01 8:31 PM |
大丈夫ー!ちゃンと覚えてるカら⌒★

点数どうだった??めちゃ気になるー!
あ、悪かったら教えなくても良いよbb 笑
莉奈 | 2006/12/01 5:37 PM |
もちろんれなの事わ
忘れてなL1よ!!!
ぅちの事こそ忘れて
なL1!? ワラ
芽衣 | 2006/12/01 5:35 PM |
カッコよくて、セクスィーだった!!
カメラ近かったねぇー!!
ちょっと、ぁれぢあ、はっUーも迷惑!?
えみか | 2006/11/30 8:31 PM |
待てよ(;。□。)!!一番いい点91とか天才ですか??
ぁたし今4教科帰ってきたけど一番いいのとかみンなの最低点だと思いますけど・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
ぁぉ | 2006/11/30 8:30 PM |
返事遅くなってごめんなさぃ・・・泣

ありがとうございます☆ぢゃあ,れなって呼ばせてもらいますねッッ♪

ぅちのことゎ,捺夏でいぃです♪

これヵラ,よろしくお願ぃしますm(__)m
捺夏 | 2006/11/30 8:29 PM |
じゅにあ魂行けないのー!?
れなちゃんに会いたかった(*´Д`)笑
あたしね、まだママに言ってないんだ♪+゜笑
受験生なのにねッ
うちの家って結構あっさりしてるから大丈夫なの!
今から楽しみー(・ω・)+゜
あい | 2006/11/30 8:09 PM |
まぁ確かに早いよね↓↓
本当にうそであって欲しい〜!!
信じてるけどww
美柚 | 2006/11/30 7:54 PM |
ねーJJ入るとか、噂たてないでほしい【怒
もーー不安になっちゃうじゃんね…

そうだよね!!
はっしーファンは嬉しかったよねw♪♪
航大とか全然、映らなかったからちょっと悲しいわ↓
でも、はっしーとかびっきー見つけてテンション上がった【笑
麻井 優奈 | 2006/11/30 7:12 PM |
久しぶりー'`(*´▽`*)(*´▽`*)
忘れてるわけなイやン!(*'∀`)b笑
テストお疲れさまー♪
ウチ今テスト期間中です え
でも全然勉強してないー(・∀・)あ
| 2006/11/30 1:28 PM |
テストお疲れちゃん☆★
まさかのまさかで覚えてるよ(゜∪゜)b

れなちゃん恋しちゃってるねー
アドゲットしたなら迷惑にならない程度にメール送っちゃいなよ♪+゜
柚子 | 2006/11/30 1:41 AM |
コメぁリま邸
もち相リン○Kて”つょ♪
ぁたUもリンク貼っと<йe
愛沙 | 2006/11/30 12:54 AM |
まじお久っっ!!!
ってかれなのこと忘れるわけないじゃん!
なんか好きな人といい感じになってない??
まじがんばれ!

うち大チャンと身長同じだよbb
かなりうれしいヮラ
涼奈 | 2006/11/29 10:30 PM |
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪れなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!   ぇ
テストお疲れ様★
忘れてるわけなぃじゃんょ!!ww

やぁの噂ゎ絶対に信じない!!
美柚 | 2006/11/29 9:34 PM |
れなちゃん、テストお疲れさまでした(●^ー^●)
帰ってくるの待ってたよ、忘れる訳ないじゃーーん(*^□^*)

月曜に楽しみできたね(o^∀^o) うまくお話できるように祈ってるね(*^□^*)
真姫 | 2006/11/29 9:26 PM |
もちろん!おぼえてるよ!!
忘れるハズがない。
テストやっとおわったんだぁ〜
良かったね。あとわぁ返されるだけだね(笑
  
焼肉かぁいいなぁ〜。。。
私の地域でわぁまえはどの学校も
スキー教室だったらしいんだけど、
いまわぁ私の通ってる学校しかないみたい
私の小学校の友達が違う学校なんだけど
その子達わぁ「山登り」だったんだって。
むなしいよね?
あ、ちなみに私の学校わぁ2年ごとにわかれてるんだ!!
だから今の1年と3年わぁスキーなんだけど今の2年生わぁ山登り・・・。
だから吹部の先輩に「いいなぁ〜スキー教室」って言われた。。。。
でもスキーって転ぶと痛いから私的にわぁ
山登りの方が落ち着いてていいんだけどね。。。。
はな | 2006/11/29 9:13 PM |
ぉ久∞⌒(◇b'v`★)b

こっちもテス貼わったょ↑(*´∀`*)

てか、Sくンがすきだったらメールすべきだょ(/∀`*)

頑張りナさぃ↑
ぁぉ | 2006/11/29 8:33 PM |
汚久Uぶりですッ!!先輩!!{ゎら
全然忘れてなンヵぃなぃよぉ〜!!
これヵラも絡ンでおくれぇ〜{ゎら
えみか | 2006/11/29 8:28 PM |
ごめん、2回書き込んじゃった(>_<)ごめんねー!
彩加 | 2006/11/29 7:26 PM |
忘れてないよ笑
れなはJr.コン行く?
彩加 | 2006/11/29 7:26 PM |
忘れてないよ笑
れなはJr.コン行く?
彩加 | 2006/11/29 7:26 PM |
テスト終わってよかったねーーー!!!!
あたしも終わってスッキリ【笑

S君とすごいねぇーーッッッ
絶対メールするべきだ!!!!【笑

あんなの絶対噂だよ★
ファンは信じちゃ駄目だよ^^
何かね、ネット検索してたら皆信じててさ↓

麻井 優奈 | 2006/11/29 6:16 PM |
誰か覚えてないー! ごめンね??(´・ω・`)



っていうのゎ嘘だけど、ちゃンと覚えてるよ!★
でも一瞬忘れかけてたー! 笑
てカ、テストお疲れさまあb($'u`∞)d⌒☆
点数良かった??
莉奈 | 2006/11/29 5:51 PM |
お、覚えてるよ!(何
久しぶりだね!!!!!!!!!!
れなは恋バナで盛り上がってるね(笑)
うちのクラスには恋してる人いない(あ
寂しいヲタクくらすやからねb
七海 | 2006/11/29 5:49 PM |
Post a Comment









Track Back