S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< いえーーーーーい!!みんな飲もうぜっッ 誰 | TOP | あー忙しい02 >>


- | | - | - |
明日はジャニオタDAY♪
今日はーーー朝から部活だったよ楽しい楽しい9時から1時まで
悲しいめちゃきつかったーー汗

あーーーーそーそーー聞いてーー!!!!ウチと塾同じ男子おるンよー
席が隣の囚!!!!ウチはオタクとかしか思ってないんよー冷や汗
それでねそれでね!,そのオタッキーがウチの事好きらしい!!!ゥチは別にふつうと思ってたんだけど,周りから見たら分かるらしい!そいつの行動がおかしいんだってーびっくり
ウチが筆箱忘れとったんよー机の上にoそれでね普通はシカトするのに何か
持ってきたあせあせめちゃキモスやった! 笑 
『ほら○○(名字)筆箱忘れとったぞ』って
……
       

きもぉぉぉぉぉぉーーー

まーまーまー忘れましょ え
でねでね,今日ねーウチの学校でバスケ部の試合があったとーラブラブラブ
ウチらはね部活はあったけど学校じゃなかったんだ悲しい
やけ部活終わってBダッシュで学校へgo!!
それでー体育館の中に入れるフインキじゃなかったから外から見てた笑
ほぼストーカー行為やし笑まー見れたららいっか←開き直り
もうねーめっちゃかっこよかったときめきときめきときめき
試合に出てたと思う!ウチが見た時は出てなかったけどユニフォーム着てたから!
40分くらい友達と見てたんよー!友達は1人で頑張って試合のルールの
説明してた!!けどぉウチは聞いてなかった笑 途中からね雨雨が振ってきたから
帰った!!!

今ね少クラダビング中!!えいちでぃーが
いっぱいになったからさ,消さなきゃいけないんだよー悲しいそーいえば
明日少クラやーゆーじゃないかぁぁぁ!!!!!!橋もッさん
映るといいなーラブ少クラに期待ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

j.j.express | 19:08 | comments(15) | trackbacks(0) |
- | 19:08 | - | - |
Comment
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
移転しましたぁ(**'V`艸)
めんどくさぃだろぅけど、登録
よろしくお願いします(●・v・●)ノ☆

コピ文スマソ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
美柚 | 2006/12/04 9:45 PM |
福岡だったら、NEWSとか来ていいじゃないか!静岡なんかジャニだったらSMAPくらいしか来たことないんだよー(T_T)
でも、映画の撮影なら近所に嵐来たよー。お父様がエキストラに行ってニノ&翔君と話したらしー。黄色い涙の映画見たらお父さん映ってるかも。笑
彩加 | 2006/12/04 8:00 PM |
【ただ、きみを愛してる】めぇ─っちゃ良かったよ〜(´∀`)ノシ
でもねぇ、あれはカップルで観に行くコトをお勧めするよ・・・笑

バスケの試合見れて良かったね絖
柚子 | 2006/12/03 11:29 PM |
部活お疲れ様(●^ー^●)

大好きな彼も見れたんだね(o^∀^o) 試合出てるとこ見れたらもっと良かったのにね(^o^;

今日はジャニDayだったね(●^ー^●) 少クラはBSがないから友達にダビ頼んでるの(´Д`) 早くみたいな(o^∀^o)
真姫 | 2006/12/03 8:50 PM |
久しぶり↑↑
れなゎ相当バスケ部の仔好きなんだねえ〜☆★いいことだょ!!!
ぅちも2年の頃ゎバスケ部の先輩を追ってたね・・・。多分その先輩にゎ、どこにいってもこの仔いるな〜・・・。とか思われてたと思う・・・・笑
竜紀 | 2006/12/03 8:41 PM |
ううん、逆だよ 逆♪+゜
かーなーりー頭悪いよ!
頭の回転が遅いから後悔することが多い。笑
高校もそんなによくないとこ受けるし(´ω`)

今日しょーくら楽しみだね!!
あい | 2006/12/03 2:59 PM |
じゃあ住所教えたいからメールフォームからメゥちょうだい!★

大丈夫!何
きっとうちの方がばかだから(・∀・)
なンで勉強出来ないのカ自分が謎い。え

今日少クラだねー♪
特急いっぱい!良亮いっぱいだと良いねww
莉奈 | 2006/12/03 11:38 AM |
ってか入ったら
終わり。だよね・・・
特急デビューできなく
なっちゃぅじゃん!!
芽衣 | 2006/12/03 8:45 AM |
おひさ〜♪
かなこも来週からテストだよ
今回の目標もびりっケツを取らない事かな?(笑)
そうとうな馬鹿なもので…(^。^;)
かなこ | 2006/12/03 12:32 AM |
うン!特急のせい(・∀・)え
やって解答用紙に間違えて特急麺の名前書こウとしてしまったし!
あぶないあぶない 笑

てカ明日少くらやンなあ!
ウチ出かけるカラ見れへンけど。゜・.(´Д`;;)。・゜。
火曜日に見るわッ♪何
| 2006/12/02 11:30 PM |
そうやったよね!
市内だったっけ??
涼奈 | 2006/12/02 10:36 PM |
れーなッ!久しぶり♪
もち覚えてるよおー!
忘れるわけないやん♪★

だよねー
百識ほんと映してほしいよー><
てか、れなにコメするとき
方言丸出しになっちゃいそうで怖いわー笑
ま、通じると思うけどね☆
かずは | 2006/12/02 10:20 PM |
だね♪
航大映ってほしーよ【笑
雄也、前より伸びてるよねっっっ
ビックリした…
航大はずっと背高いけど【笑
麻井 優奈 | 2006/12/02 8:31 PM |
橋もっさんうけるww
そゃねぇ。はっしぃだけとヵじゃ
なぃ舛(**'V`艸)
美柚 | 2006/12/02 7:48 PM |
レッツゴォww!!

彼氏?ぅん。ぃるよ。はっUー!!{痛ぁぁぁ
えみか | 2006/12/02 7:13 PM |
Post a Comment









Track Back