S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆
<< … | TOP | 移転するよあー忙し忙し←え >>


- | | - | - |
みんなありがと(ノ∀`)
みんなありがと(ノ∀`)れながブログ辞めたら悲しいとか
色々言ってくれた楽しいホントありがとラブラブ
めっちゃゼロ2嬉しいよぴかぴかぴかぴかみんな優しいねラブ
今ねブログ続けようかなって思ってる!!ぴかぴか
コメントみたらこの仔達と話せなくなるのいやって思ったよ
みんな優しいし,ブログ更新遅れてもいいよって仔たくさんいた楽しい
自分の為にも相リンチャンの為にも続けようかな楽しい
更新が途切れ途切れになってたのも,その事を考えてたからなんだ!!
ごめんね悲しいおっしゃぁ気合い入れるべ???パンチ 誰
みんなも一緒に気合い入れる?? 笑

 
れな様ブログ続けようと思います!!!!!! 笑
気持ち入れ替えよっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ヤプログに移転しようと思ったけど,やぁっぱシ゛ュゲムにしますラブ
良亮担になったンやけどidがまだ浅香って入ってるから
移転しよっかなるんるんるんるんるんるん
みんなーこれからも絡んでねラブラブラブ ←強制
その他 | 19:28 | comments(17) | trackbacks(0) |
- | 19:28 | - | - |
Comment
れなぁ(**'V`艸)
良かったやめないでくれてww
移転したら教えてね♪
ぃっぱ〜いカラもw
美柚 | 2006/12/12 3:08 PM |
テスト無事終了☆
てかコメ最初見たときビックリしたよ!!
でも辞めなくって良かった♪
これからも見てコメしまくるね
みく | 2006/12/12 12:07 AM |
おひさしぶりぶり!やめろ
ぶろぐ閉鎖なんてとんでもない!何
まあこの記事を見る限り、
考え直したみたいやけど★
もうほんとに閉鎖しなくて安心したょ!
これからもいっぱい絡も♪
裕愛 | 2006/12/10 10:37 PM |
良かったです☆閉鎖しなくて!!
自分のペースで更新していけば・・・OK!!
って事で,これヵラもたくさン絡んでくださぃ!!
捺夏 | 2006/12/10 8:12 PM |
れなぁ↑↑
よかったぁ(*´∀`;)考え直してくれたのですね+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚ぁたし感激だょ♪

また、たくさン話そうぜィ♪+゜

これからも頑張ろうねww

ぁぉ | 2006/12/10 7:11 PM |
帰ってきたぁ!!
テスト終わりましたぁ☆★
最悪だったヶど笑
これからはいっぱいからみましょぅ!!

コピ文ですぃません!!
理恵子 | 2006/12/10 6:57 PM |
遅れちゃったけど・・・;
やめなくて良かったぁ!もっとれなと話したいもん!
これからもよろしくね!!
彩加 | 2006/12/10 6:27 PM |
来るの遅くなってゴメンなさい(T_T)

ブログは毎日更新しなくちゃいけない衝動に狩られるけど、でも自分のブログだし更新したいと思った時にしていいと思うし、コメ残せなくても毎日見させてもらってますので、これからも続けてくれたら嬉しいな(●^ー^●)
真姫 | 2006/12/10 6:12 PM |
閉鎖やめたみたいやね★
良かったぁ〜
最近あんま絡めてなくって・・・でもれなのブログ好きやからさぁ↑↑
これからもいっぱい絡んでねぇ(o≧ω≦)
JJについてまだ語りたいしぃ♪♪笑
シズ | 2006/12/10 1:06 PM |
あ!やめるのやめたんだね!笑
よかったあ(´ω`)
更新もコメ返も遅くなっていいから
これからも頑張ってね♪+゜
あい | 2006/12/10 11:44 AM |
よ〜〜〜〜〜〜〜〜かったあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
うさぎの咲ちゃんは嬉しさのあまり
泣き出すのであった・・・。 何
よかったあ閉鎖やめたんだねッ!
コメ返とカ更新とか遅れても全然気に
しんからね!!
これカらもいっぱい絡もウ!!!!!!
咲 | 2006/12/10 8:20 AM |
2〜3日ブログ見てなくて
久々に見て、れなからコメきてて
Uかもその内容が閉鎖で!!
今見たら続けるって書いて
ぁってめっちゃほっとUた!!
また絡もぅね↑
芽衣 | 2006/12/10 1:39 AM |
閉鎖やめたんだ!!!
良かった〜♪♪♪
れなの恋愛話聞くの結構好きなんだよね(*´ω`*ハ)
だからこれからもお願いしますよ★☆笑

ブログは自分の書きたい時に書けばいいんだから、
書きたくない時は無理して書かなくていいんだよ絖
柚子 | 2006/12/10 12:37 AM |
ブログがんばれ!!!!
ってか閉鎖するとか言ってたこと知らな
くってかなりおどろきました;;
これからもまじがんばってね!応援しとるよ!
涼奈 | 2006/12/10 12:30 AM |
ょヵった02w
れなとずっと絡めるんだネ―w
新しくなったらまた
教ぇてょ?♪
絶対ネw
ぃちご | 2006/12/09 11:11 PM |
コメおそくなっちゃってごめんね。
今コメみて,えぇーって思ったけど、
れなの日記みて安心した(*´∀`*)
これからどん02絡もうー\(・∀<☆)/
大歓迎だよっ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
うちも毎日更新してるわけじゃないから・・・^^;
自分が書きたいときに書けばいいょ(∩´∀`Ж)
これからもよろしくね♪
博茄 | 2006/12/09 10:44 PM |
良かったぁ〜〜〜
やめないって決心してくれたんだね☆
そうだよ!!
いつでもいいから絡もうwww
これからもよろしくね!
麻井 優奈 | 2006/12/09 8:10 PM |
Post a Comment









Track Back