S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
忙しいよーー
ゆーたち
汚すぎですからパープリンとかありえないゼロ2
最近マチ〃で汚い; 豆人間とかァ,いややなぁショック
ゆーたちってあんまりレポる事がないのーーー悲しい悲しいだから終わるね え
あっっでもスピードアップしますのカンペが出た時素で驚いてたから爆笑やったァっ爆


少クラ
Jr.ダンスバトルとかやばすぎですからパー翔太めちゃかっこいいーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか彰将しゃんも,バク転さすがですなっっぴかぴかぴかぴかそう02ジョーイが歌ったやつあるじゃン??AtoZみたいなやつ え
その曲のさ,最初に『ah』みたいな言う所があるじゃン?? 意味不
ソん時ジョーイめちゃタイミング間違ってたからね 笑
これ意味分からないよねーー!!!!!!とぉにかく,ジョーイを見てれば分かるッッ笑  橋本さんかっこよすぎだけど??笑
あれ反則でしょーーー??有り得ないあれで忠1とかっっっ

話し変わるけどさーー,相リン汚友拉致と話してたんだけど久住殺しに行こウかって
話してる笑 あいつだけはマヂで許せんしっっ怒り怒り怒り

あとねゼロ2今日ねーーsくん昼休みに来なかったからうちから行ったんよー
そしたらねーおってからねーー うち驚きすぎて『ぉぅっっ』って変な声出した笑
みんなねーーうちとsくんクリスマスまでに付き合わせようとしてるんだーー!!!
うちとか付き合えるわけないないパー




最近ブログ辞める仔多いねえりことかえりかとか悲しい
マヂで悲しかったよ悲しいえりかはめちゃ面白いしえりこは一緒に妄想してきた仲だし悲しいえりこーーえりかーーーこのブログ見てるか分からないけど
絶対また話そうねラブラブラブまた,ジャニ話ししようねっっ

大好きだからねーーーー
j.j.express | 19:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
もうっっ
今日ね,またмステ見てたらさ,ジャニーズJr.が歌い終わった後,
久住??がすっごい見てた事に気付いた… あいつの行為すっごいむかつくっっ
久住はうちよりは立場が上だけどあんなことやられたら…あいつなんなの??
すっごい見てたしッッ最低だよっッッッッ

少クラーーレポしたいけどくそおやじがいるからあとでねっっ☆
j.j.express | 20:48 | comments(24) | trackbacks(0) |
タイトル無し
またぁゼロ2さぼっちゃった;ごめんね下向き
昨日の事ォォォラブラブ
昨日はねー朝から練習試合やったんよーぴかぴかぴかぴかうちの学校バド部
めちゃ多いンよー2年25人1年23人なんよーぴかぴかそんでね全員は行けないから,上位5人が行けるようになってェ,うちは2年の中で3位やったけぇ行けたァぴかぴかぴかぴかでねゼロ2!!!!朝学校に行ったら,バスケ部もいたんだよっッラブラブラブ
そんでね,sくん探してたらァすぐ後ろにいたっていう 笑 めちゃ焦ったし汗汗
何かさ,うちってさよくsくんと会うと思わん??やっぱぁこれは運命だよぴかぴか え
友達に聞いたらバスケ上手なんだそうラブ絵がねーめっちゃ上手なんだよーーラブラブドラエモンとかスラスラかいてからめっちゃ可愛いドラエモンなんだぁぁぴかぴか背はねー150△らいでー最近伸び始めてるんだってラブラブ
sくんがおらんと毎日が楽しくないし!!sくん好きになってよかったーって思ってるよーラブラブ
うちと文通してる仔返事書いたけェェェぴかぴかぴかぴかあとねーリンクに
前略プロフィール追加したからみといてラブラブ
今日寒いッ素ねーゆきゆきこーゆう日は橋本さンに温めてもらわないとっっ え
ごめんね痛い仔チャンでェ 笑  妄想激しいもんでっ汗汗汗
うちクラス1妄想激しい仔なのよン♪妄想っていってもあっち系じゃないよ汗
橋本さンとのデェトとか妄想してるのーーーラブ
授業中に遊園地に行く設定とかめちゃ妄想してる 笑
今日はさーやーでしょゆーでしょ少クラでしょぴかぴかぴかぴかぴかぴか
日曜日はヲタ仔が一番嬉しい日だねぴかぴかぴかぴかぴかぴか今日は橋本さンたくさんでると良いなーラブラブラブソロで歌って欲しいなー[:るんん:]
そうゼロ2思い出したァッッッ!!!!
昨日ね同じ学校の男子からメァド聞かれた冷や汗
そいつね,2年で女たらしなんよー!!!めちゃ肝素やけんねっっ冷や汗
やけ教えンやったァ笑 『メァド分からん,覚えてない』って言って笑
友達みんな笑いよったけねーグッド
んじゃそゆことでパーどゆことやしっ笑
テレビィィィムヽ(・∀・)ノ | 10:10 | comments(10) | trackbacks(0) |
мステ見た仔☆
みんなーーーмステ見たかーーい??見た人は手をあげなさい!!!!! 誰
特急麺は出てなかったぁけどォ,フレッシュJr.出てたからいっか☆☆
のんちゃんとかさー翔太とかアップアップやったぁねぴかぴかぴかぴか
翔太相変わらずのびた… しつこい
一曲目,彰将しゃん,ポジションよかったスねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
サラサラの髪がなびいてますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今日は,Jr.あんまり出てなかったねぴかぴか
だから,誰が誰だか分かりやすかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか
さなぴぃが可愛かったラブラブ何かねー最近さなぴぃ好きになってきたんだーラブラブ
あとねー学校のことラブラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃ今日嬉しい事があったんだーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
えーと,昼休みに,いつの間にか好きな人がいたo
んでねーずーっと見てたの。sくんはひとりだったのね!そんでキョロキョロし始めて
あたしはそれを見てます。sくんキョロキョロしてます。目が合います。
3秒ぐらい目が合います。………

きゃーーときめきときめきはずかしいですからパー
その時話し掛けようと思ったけど,恥ずかしくて話しかけれなかったよーー悲しい
今度はー『これaちゃんに渡してくれん??』って手紙渡して貰うつもりなのよんるんるんるんるんあとねーー,5,6時間目になんか全学年集まって劇みたいなのを見たんよーソん時,うちのことを協力してくれてるaちゃんが,うちは5か6組で(その辺は秘密ラブ)でsくんは123組のどれかなんよーoそんでねーちょうどね,aちゃんが
見えたからアイコンタクトで『こっちに来なさい!!!!』とか言われたけど
『無理っすょーーパー』って言ったらね,うちの視界から丁度よく見えるように
してくれたラブsくんがfくんで隠れてたから,見えないよーってジェスチャーしたら
fくんに『後ろさがりなさいっっ』って言ってくれた笑
まぢでありがとーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかそのおかげですっごい
目が合ったよーーラブラブaちゃん大好きでーースラブ
フレッシュJr. | 20:27 | comments(21) | trackbacks(0) |
きゃはっっ肝
きゃーーー今日はめちゃうれしいことが,たくしゃんありぅラブラブ
まずは学校の事話すねぴかぴかぴかぴかぴかぴかあたしの好きな人がねー
最近うちのクラスに来ないから,協力して貰ってくれてる友達に手紙を渡すついでに,sくんを見に行ったンよー,『aちゃーーーーん!!!!!!!!』って呼んでたのoそしたらー


こっちガン見!!!!!!!
あたしはこれからどうやって生きていけばよいのでしょう??笑
まぁぢであれはあたしのハートに矢が刺さったよ え
マヂでかぱゆスなんだもんラブラブラブラブ協力してくれてる仔のおかげで今は色々知ってるよラブラブラブお弁当のおかずとか笑
好きな仔のタイプとか,筆箱についてるキーホルダーとか笑 ちなみにたまごっちの
ぱぱらっち??って言ってた笑
めちゃ面白い仔なんよーラブラブラブ話した事はないけど,すっごい目が合うラブラブラブ学校に行ってる時もいっつも会うんだけど,いつもうちは
sくんの後ろから友と一緒に行ってるのね,そんでだーいすきなsくんが後ろをチラチラ見るんだーラブラブその行為が可愛くてよっっっ誰
クマとか,すっごい相談に乗ってくれたりしてめっちゃ助かってますぴかぴかぴかぴかぴかぴか愛とかもー応援してくれてるから,まずは話し掛けてみるねラブラブラブ
あとぉーーマまさん,dシ買って来てくれたぴかぴかぴかぴかありがとーーラブラブ浅香さん前髪来ちゃったの??うちは前の方が好きだったなーぴかぴか今も可愛いから全然良いけどラブラブ
なんかはっしー大人気じゃありませんか??笑
あっちこっちからはっしーはっしー聞こえるんですけどッッ笑自分でハッシー流とか言ってるし!!!!!はっしーの取材した人恨むぜーーー え
すんごく可愛くてよラブラブラブラブラブ
翔太も可愛ーーーラブラブラブこれはもうのびたになってる??笑
可愛ーーラブラブラブびきびきもかぱゆすぴかぴかぴかぴか
ちょいと塾の宿題がやばい気がしてきたんでーばいちゃっっっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
j.j.express | 20:10 | comments(17) | trackbacks(0) |
読書の秋なのよーン☆
読書の秋ですなー誰笑 
ρシ買ってきたのよんぴかぴかぴかぴかめちゃカッコよすぎィィィときめきときめき航大109ページ体操座りしておりますッ笑
大チャンかっこいいんやけどっっっ!!!!!橋本さン熱中しちゃうのねン笑
高木さンねーアクロバットしてたら笑っちゃいそーー笑
でも,絶対格好良いと思う!!!!!ただでさえ,フェロモン出てるのに,フェロモン出したままアクロバットとか絶対死んじゃうし!!!!!え
あとねー02恋空読んだッッぴかぴかぴかぴかぴかぴかめっっちゃ泣けるし悲しい悲しいまぢでおすすめぴかぴかぴかぴか
あたしもね,みんなにすすめられて読んだんだけどマヂで泣ける悲しい悲しい
2日で読んじゃったもん笑   ほんと泣けるから読んでみて!!!!!!!
あとねー02お友達から好きな囚の写真貰ったよーラブラブラブその仔もね前ね,好きだったんだって…だけど嫌いになったんだって…だから貰ったんだ☆
あといろいろまた教えてもらったぴかぴかぴかぴか今日時間無いから,明日詳しく書くねンぴかぴか
j.j.express | 21:36 | comments(11) | trackbacks(0) |
橋本さンっっっ
少クラ見たーーーーーー????や匹 次爾!!!!!!新曲山涼とか裕翔とかその辺目立ちすぎじゃない??でもー橋本さン見れたからねラブラブラブ全然歌ってなかった悲しい悲しい321みたいなとこしか歌ってないよねー悲しいなんかさ,亀拓すっごい良い位置で歌ってなかった?オープニングのやつ!!!!何かはっしー位置悪いしびっくりはっしー前すっごいプッシュされてたからねー!!!!次は亀拓なのかな?塚,まだ裕翔とかもりもちゃんとか特急じゃないよね?もーージャニーさん全然わかんない人だねー誰
やっぱ千チャンかっこいいーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか祈りのラップめちあ好きラブ後半とかさ,バックにもつかなかったしねーーびっくりびっくり雄也と伊野ちゃんくらいしか着いてないよね悲しい最後のメドレーの時はっしーいたけど全然映らなかったし悲しい
あっっ思い出したけど新曲サイドで何か歌ってたね笑  翔太とか大久保くんとかちゃっか歌ってたしラブラブさなぴー可愛かったラブ
やーは,旦那さん全然出なかった悲しい山涼と裕翔出すぎっっっ!!!!!もーー今日あんまり旦那出なかったよーー悲しい
少クラ(◎◆>艸<) | 19:00 | comments(42) | trackbacks(0) |
妄想入りまーす笑
バトンげっちゅー
☆妄想デェトstart☆

待ち合わせ
A:『遅せえよ』とか言いつつ手差しのべる浅香
B:『ねぇ.なんか待ち合わせ場所間違っちゃったかもごめん』
 時間過ぎてるけど必死で電話くれる心遣いのある高木
C:『ごめん待った?』
  こんな事言ってもまだ予定より10分前だよ伊野尾

A!!!!手を差しのべるということは,手を繋いでるという事ですか??笑

移動の新幹線内
A:『寒くない?』新幹線内冷房めっちゃ効いてるの気遣ってくれてる深澤
B:『お腹ヘッタァなんか買う?』あなたと居たらお腹満腹有岡
C:『ヤベェキレイなんだけど』私見てから窓みましたよね軽く照れてる橋本

Cいやいやあなたの方がきれいだよって言い返す笑

旅館宿泊部屋到着
A:『海散歩しよっ』私の手をとりダッシュ子供心忘れない有岡
B:『土産やさん行かない?』わんこみたいな目で見ないで亀井
C:『眠いよ』ごろごろでも.そんなに見つめないで密室楽しむ.高木

Cじゃー寝ちゃいますか?壊
 
夕飯
A:『これ食べる?いけるよ』半分食べてるじゃん亀井
B:『これ美味しいよ』自然に…ア-ンでも…手震えてますよ高木
C:『それ頂戴?俺もう食べちゃった』私の食べかけ〜…食べたぁ浅香

C航大ーーーーー何やってンの君!!!!!!
温泉へ
A:『露天風呂行ってね.名前呼ぶから』楽しみすぎ有岡
B:『混浴ねぇのかよ』今…なんてツブヤきましたしかも、舌打ち橋本
C:『出るタイミング同じだったら照れるね』
  出てくるタイミング合わせたくせに偶然よそおって
  『コレって…以心伝心』カワユス発言深澤

Cめちゃかぱゆすーーラブラブふかぁ可愛いーーラブラブ

部屋にはいると…
A:『布団離れすぎぃ〜』 せっせと直す高木
B:『夜〜夜〜夜〜』
  何の歌しかも、抱いてセニョリータ踊りだした橋本
C:『やべえよ海めちゃくちゃキレイ』
  自然に手つないでベランダへ。でも夜景見てよ顔近いから浅香

B頭イっちゃった??笑 航大ーーーもー君はー顔近いとかやばいって笑


A:『今日…あんまり話せなかったの…
  夜の事考えたら緊張して…ごめんね』
  抱きしめられちゃったぁ伊野
B:『一人で寝んの寂しくね?なにしよっか』
  そんな見つめないで…って.何しよっかって浅香
C:『明日も沢山遊ぼうね』手繋ぎながら寝ちゃった亀井
D:『寝相悪いんだぁ』って、ニヤニヤしながらゴロゴロ…
  いきなり…【←ご自由に妄想して下さい(笑)】有岡
E:『明日何食べに行く?』沢山語りまくり深澤
F:『ねぇ…もう寝るの〜?』たくらみ顔の…橋本
G:『恥ずかしいんだけど…好きだょ』でも照れすぎ高木

BCDFG!!!!
Bnext何しますカー??何でもいいよー壊
cnext手ェ繋ぎながら寝るとか可愛いーーラブラブ
Dnext大チャン!!!!その行為だいぶやばいよ笑
Fもう寝るのっッ!!!!たくらみ顔とかァ…どんな顔だよっ笑
Gきゃーーー雄也かぱゆぅすーーーときめきときめきときめき
そんなこと言われたら死んじゃいますよアたくし!!!!!!

このバトンやった事無い人貰いなさい!!!!笑 何様
バトン(◎*'艸`q*)♪.+゜ | 08:57 | comments(36) | trackbacks(0) |
昨日の事☆
昨日ねー急いでたからー長々とかけなかったから今書くね楽しい楽しい
昨日はねーー朝からーバドの試合があったぴかぴかぴかぴか
ママさんとか普通にいたしっっおばあちゃんまでいた笑
結果はーまー結構良いかんじかなチョキんでーー帰る時ねーーーー!!!!!!!!まずあたしが外を見てます。誰か通りました。あたしの好きな人が
通りました的な流れだった 笑  あたし( ゚д゚)backこんな感じやッたけね笑
今から練習だとさーーラブラブその仔ねーめちゃ足早いんだってーぴかぴかぴかぴか塚,この話ししたら長くなる笑まーいっか笑
もーね運命だわこれラブラブラブ

夜はーмステもおちろんリアルタイムで見たぴかぴかぴかぴかぴかぴか
当たり前よチョキチョキ絶対最初に出るなって思ってトイレもすましといた笑
んでーー死んだよ笑
だってさー有り得ないもんねーラブラブはっしー髪の毛染めてたね!!!!中一のくせにーー!!みんな周り黒だから目立つよーーカメラアピール航大とはっしーすごすぎっっ!!!!あれで倒れちゃったよーラブラブラブ指差しとか君何やってンの?的な笑
あれはーきついねっっラブラブラブ新規さン増えたねーー悲しい悲しい少なくともはっしー担当は確実に増えたショックショックショック
だからーーーーーかっこよく映るなっていったのに しつこい
青春アミーゴ予想外やった!!!!!!絶対山涼と裕翔がくると思ってたのにショックあとさゼロ2もりもっちゃんの横にいた仔誰か分かる???
めっちゃ可愛くなかった??(京本じゃない方)  翔太何回見ても,のび太だね!!
あとねーおばロクの時最後でさー左側の外人(なんだっけ??ケイン?笑 何か黒人の人笑)と右側の人似てない?見てみてぴかぴかぴかぴか
ジョーイ!!!!!来たねーーぴかぴかぴかぴかよりによっておばロクですか??笑
そこでくるかっ笑まーいっっかぴかぴかかっこよかったしラブラブラブ
日曜日も楽しみだねーーラブラブ

さきへラブラブ
何かねーコメしに行こうと思ったらさきのブログだけ何か行けないびっくりびっくりだから,コメしに行けないよーーー悲しい悲しいでもなんとかしててでも
行くね!!!!
j.j.express | 11:16 | comments(23) | trackbacks(0) |
死んじゃったみたい…笑
今日のмステ見たひとーーーーーーーーーーー???
むぉちろんあたしのお友達は見てるよねっッッッッッッッッッッッ!?!?あれはや匹 次次爾ラブラブラブラブ今までずっと倒れてましたァァァ 笑
塚,橋本さんどしたの????あっswっdfghyじゅいk? 笑
や匹,ないっすか??軽く殺す気??笑  普通にファン増えたッしょッ???
だからぁーーーーカッコよく映るなっていったのに!!!!!!! え
ひどいよーーーー悲しい悲しい  マヂでカッコよ素やしっっっラブラブラブみんなーーー倒れてるカーーーい???笑
もーーーーマヂでいやばいって!!!!!
続きは相リンのみなしゃまにぴかぴかぴかぴか

続きを読む >>
- | 21:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 6PAGES | >>