S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

めっちぁjj好きな『ЯЁЙД』・ω・´o)ノがブログゃっとりまっすぅ(*O艸v*☆)+゜.*みんな恋恋☆良亮担大久保クン,雄也,航大副担like翔太くんのれなです☆特急大好きっ仔だよ☆


- | | - | - |
めちあ02さぼってずいませんっっっっちあんと書くからァァァ
みなさんねー最近ラブラブしすぎっっっ今日ねーあたしの友達が,告ってからOKもらったんよーーーー!!!!先越されたァァァァ ぶは
おまけに百識映らなかったァァァァ悲しい悲しい おまけかっっ!!パー
見たかったのに⇔⇔⇔⇔大チャン可愛かったんでしょぉォォーーー悲しい悲しいよ悲しすぎるよ小沢さぁァん悲しいもーーーーだからぁ関東地方に産まれたかったんだよー
 聞いてない   ひどいーーーーひどすぎるよ小沢さァァァん   しつこい
マヂで見たかったァァァァ悲しい悲しいだれか私を助けてくださーーーーい!!今から塾なのでェェェパー私の訴え(?)をきいてくれてありがとう!! 笑
その他 | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハッシー⇔⇔⇔⇔
やばすxロZ れなのラブメーターがMAXに到達しました!!!!!!!!!!今日夢にはっしーが出てきたのォォォォォラブラブラブもうれなはハッシーのものよぉぉぉお 爆
なんかねーあたしがjjのメンバーになってて最初みんなで人生ゲームをやっててー,そのあとからあたしめっちあはっしーと仲よくて手繋いで歌の収録に行ったよぴかぴかぴかぴかたしかぁ少クラやったよぴかぴか少年のまま歌ってーそのあとはー打ち上げして⇔帰った的なラブラブめっちあ仲良しこよしやったよぴかぴかぴかぴか最後がねーなんかおじさんが出てきたよギザギザな気がするよギザギザ
そのへんで起きちゃった汗汗その夢を見る前にねーwink up見たらマヂで出たァァァァァァァギザギザギザギザギザギザギザギザみんなも寝る前にうぃんく見てギザギザぴかぴかぴかぴか
その他 | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
別れたァァァ
こんにちは好きな人が出来たれなですラブラブラブもうね毎日が楽しい!!!!いっつもねあたしのクラスにくるんだけど相当可愛いぴかぴかぴかぴか面白いしラブsくん大好きィラブラブこれから頑張りまするんるんるんるんたった一つの恋微妙…途中から交渉人見てたよギザギザぴかぴか14歳の母ねー友達と面白いって語ってたぴかぴか志田未来の彼氏役の人格好良くないしモゴモゴでもストーリーは面白い!! 昨日柚子ちぁんからのメールピンクがやってきたよぴかぴかぴかぴかプリ相当可愛いんやけどォラブラブほのぼのしてそうな感じぴかぴかこれからも文通よろしくお願いしマギザギザラブ
その他 | 10:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日ァ☆
あぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!明日はくるりんくるりんyouたち!&矢亜&少クラぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかわーいラブ楽しみだいィィィぴかぴかぴかぴかはっしー&航大がたくさん出る事を祈ります!!!!なぁんかベリィズが24時間TVの時jjの楽屋に行ったとかいう噂あったよねくるりんこれ絶対有り得ない!!!!jjの楽屋ないと思う!!有り得ない話でしょ[:ふぅ〜ん:]ハロプロ,ジャニ狙い多すぎだよぉォォォぶーぶーでもあたし前好きだったんだァ!!今はあんまり…
噂の来春のデビュー話し!!誰がするんだろうねくるりんjjがまず有り得ないよね!!矢亜の弟分だし俺足は結構候補かも…海老氏はどうなんだろ??矢亜
とかかなり可能性囿そうなきがする…  でもカンだからね!!!!出来ればどのグルーくるりんプにもデビューしないで欲しいなぁ…わがままだけど…
その他 | 16:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
勉強中なの
こんちあぴかぴかぴかぴかぴかぴかラブまぁァチ〃でハッシー&航大不足だよぉォォォォ悲しい悲しいみんなは担当不足ぢあない???
今日мステないしねー悲しい悲しいheat up!でも見るかァ!!!!!!!!ぴかぴかはっすいーが叩かれる所と高木クンが『さぁ?』ってする手でも見るかァ!!!!もーすぐでyouたち!とか百識?が始まるねラブラブ楽しみィィィィyouたち!にはJr.あんまりでないんだよね悲しい
明後日には少クラと矢亜あるしねラブラブたあのしみぴかぴかぴかぴかぴかぴか
続きは雑談
続きを読む >>
その他 | 17:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
汚久
ごめんなさい 変な所で切れてた…しょんぼり今ねー地理の勉強中産業の空洞化とか言うの!!!!!!運動会行った仔Doでしたか???めざましでやってたねーぴかぴかぴかぴか山ちあんが踊ってるとこ映ったァラブ最後に航大らしき人がァァァラブラブラブあー録画しといてよかったァァァぴかぴかぴかぴかぴかぴかそれでゎまた勉強してきまっすゥパーギザギザぴかぴか
その他 | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
やばい…
今日からテスト勉強に励みます悲しいだから日記更新出来ない悲しい13日で終わるんだけどテスト終わったらまた更新するからァァァァぴかぴかてぃぅか,テスト勉強の気分転換とかに日記更新すると思うけどチョキぴかぴか
続きは相リンの方へラブラブ
続きを読む >>
その他 | 10:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
こんばんゎぁ
久しぶりの日記ですぴかぴかごめんねサボっててあせあせ今塾の宿題に追われてますぅゥゥ汗塚塚,かなりのはっしぃ&航大不足汗やばい!!!!!!話す事ナイから学校の事はなすね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+あたしの学校にね
アイドルの仔がいるんだけどねその仔がめっちあ可愛いのぴかぴか見た目は可愛いのに喋ると声が結構低めなの!!その仔のお母さんも体育祭の時見たんだけど,若かった!!!!見るあれは20歳代だね!!!!びっくりしたぁぁ!!今ねェバク天みてるぅぴかぴかそれぢあー拍手拍手ばいばいぴかぴかぴかぴか中途半端な所で終わってごめんなさい;;
その他 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
おぱよぉ☆
おはよぉぉぉぴかぴかぴかぴかサボり気味でごめんなさい汗汗今日はちゃんと書くよぴかぴかぴかぴか柚子チゃんの日記見て知ったけど昨日藪くんとかの入所5年目だったんだね!!おめでとぉぉ祝祝今日はya-ya-yahがあるねラブラブlive stageあるといいなぁくるりん最近ずっと大冒険の少しだけ見せるって言うパターン多くない?今日はあると良いなぁ星   м誌かったよぴかぴかぴかぴかハッシーかっこぃぃぃラブラブ乱闘してるのあれはっしー???  笑
はっしー,山チャンのことサッカー上手いって言ってるねぴかぴかぴかぴかはっしが言うくらいだからめちゃ上手いだろうねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか航大さん野球の才能無さそう!!!! 笑
ダンスしてる方が向いてる!!!!めっちあ歌上手だしラブラブ
早く10月なってほしィィィぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか山チャンがプロデューサーだからねぴかぴかぴかぴかぴかぴかJr.たくさん映ると良いなぁラブラブ抱いてセリョリータで腰フリ見れるラブラブ楽しみィィィィぴかぴかぴかぴか藪くんおめでとー
その他 | 06:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
わーーーーLl
体育大会勝っちゃったァぴかぴかぴかぴかぴかぴかあたしは赤組で黄色と青があって,赤が490点で青が450点で黄色が380点!!!!!!
やったぁぁぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか2年生の遊技はダンスでUFOとキューティーハニーラブラブちゃんと『UFO』って言ったよぉォォ拍手拍手みんなノリノリだったよるんるんムードあーーー嬉しぃィィグッド
でも最近はッシー不足汗汗だってテレビ何にも最近出てなくない???ho!サマーのときたくさん出てたのに!  

続きは柚子チあんにラブ
続きを読む >>
その他 | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 2PAGES |